柳川藩主立花邸 御花 【柳川冬の風物詩】こたつ舟であつあつのお団子を愉しむ冬季限定プランを販売

柳川の冬の風物詩である「こたつ舟」。炭をおこし、火鉢でこたつを温める昔ながらの温かさを楽しめます。御花ではこたつに入りながらお団子やおせんべい等を焼きアツアツをいただく、特別なお舟をご準備いたします。

株式会社 御花は、 冬季限定「こたつ舟」の上で焼き立てのお団子を楽しめる体験付き宿泊プランを2022年12月1日(水)より開始いたします。
柳川の冬の風物詩である「こたつ舟」。 炭をおこし、 火鉢でこたつを温める昔ながらの方法です。 御花ではこのこたつ舟を貸し切りでご用意し、 お団子やおせんべい等をその場で焼いてアツアツを愉しめる、 柳川の冬ならではの魅力を堪能いただけます。

 □寒い冬だからこそ楽しい、 こたつ舟にアツアツのお団子

冬の澄んだ空気の中をこたつ舟でゆったりとすすみ、 流れゆく景色を楽しみながら、 お舟の中ではお団子を炭火で焼き、 あつあつをいただく・・・といった、 冬だからこそ愉しめるプランです。 ご用意するお菓子は、 自家製のお団子以外にも、 柳川で古くから愛されてきた坂田屋の「米せんぺい」や見た目にも可愛らしい御菓子処 白秋庵の「柳川まり」など、 地元のお菓子も焼いて愉しめるようご用意しております。 柳川らしい乙な冬の1日をお過ごしいただけます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました