一生モノ結晶チタン急須&湯呑み日本初上陸!

サステナブルなチタン製品を日本に届けるプロジェクト

チタンブランド「SilverAnt」。 その日本総代理店を務めるWEBERは、 クラウドファンディングサイトMakuakeにて世代を超えて愛されるサステナブルなチタン製品「結晶チタン急須&湯呑みセット」を数量限定で販売スタート。 開始6時間で目標応援金額1000%達成しました。 ▶Makuakeプロジェクトページ URL: https://www.makuake.com/project/silverant_02/
古き時代から愛される急須と、新たに誕生した結晶の輝き。「和」と「新」が融合するSilverAntの急須と湯呑みで、極上の一杯をお楽しみいただけます。

唯一無二の輝きを放つ「結晶チタン」

何千もの微粒子を利用してサンドブラスト※した製品に、熱と圧と時間をかけることで、美しい輝きを放つ結晶チタンの急須と湯呑みが誕生。アウトドア業界において新たな一歩となる「チタン結晶化」に成功しました。 ※サンドブラスト:チタン製品に施す研磨仕上げ
結晶化した製品は、一見同じように見えます。しかし、顕微鏡で拡大してみると、結晶のパターンや模様は一つひとつ異なります。人間の指紋や雪の結晶のように、ひとつとして同じものは存在しない。あなたのためだけに輝く一生モノのギアです。

  純チタン99.7%以上。サステナブルで「一生モノ」

軽い・強い・錆びにくい、さらには有害な化学物質も発生しない、最先端金属「チタン」。その中でも、SilverAntの製品には【純度99.7%以上】の最高品質のチタンが使用されています。
手にとっていただいた製品を、より安全に、より長く、ご利用いただけるように、コーティングは一切行わずに、茶漉しなど製品の細部まで結晶化された純チタンを使用しています。(※急須のノブと持ち手を除く) 生涯のパートナーとして、世代を超えて長く愛用いただけます。

軽量なのに高強度。家でも外でも大活躍

急須は272g、湯呑みはひとつ53g。軽いのに強度は鉄のおよそ2倍、アルミの3倍。キャンプに、ピクニックに、バッグに入れて気軽に持ち運べます。

安心・安全のSGS認証製品

SilverAntは国際的な認証審査会社であるSGSの認証と、品質マネジメントシステムに関する国際規格ISO9001を取得しています。小さなお子様からご高齢の方まで、安心して安全にご使用いただけます。 アウトドア業界に新風をもたらす「結晶チタン」
SilverAntは、多額の投資を行い、自社の製造施設(ISO認定:9001-2015)に真空、圧力、高熱を作り出せる機械を導入。長い年月をかけて、試行錯誤の上、チタン結晶化に成功しました。 「多様な選択肢の中で、お客様のお好みに合った唯一無二の製品をお届けしたい」その想いが、結晶チタン誕生の根底にあります。
古き時代から愛される急須と、新たに誕生した結晶の輝き。 「和」と「新」が融合するSilverAntの急須と湯呑みで、極上の一杯をお楽しみください。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました