【感謝速報】CBTR2023エントリー最速1000人到達!感謝キャンペーン開催

目次

エントリー開始からわずか3日で1000人到達!公式サイト限定で1001~2000名までのエントリー者へ「オリジナルバッジ」をプレゼントする感謝キャンペーン開催!

滋賀県の琵琶湖をバイクで1周しながらデジタルスタンプを集めるバイクツーリングイベント「CBTR (Central Biwako Touring Rally)2023」(企画・運営:株式会社ご当地ツーリング)では、事前エントリーが5/17(水)12:00のスタートから最速で1000人を突破したことへの感謝を込めて、公式サイトからのエントリー者を対象としたオリジナルバッジのプレゼントキャンペーンを実施いたします。

■開始数日で昨年の総エントリー数に迫る勢い!最速エントリー1000人到達!

CBTRは彦根市をスタート・ゴール地点とし、デジタルスタンプを集めながら琵琶湖を1周するバイクツーリングイベントです。コロナ禍での観光誘致を目的に、昨年の9月に第1回が開催され、総勢で1201名のライダーに参加いただきました。

 第2回目となる本年は9月16日から11月26日までをラリー期間として、5月17日より事前エントリーを開始しましたが、開始3日で最速1000名に到達、まもなく昨年の総エントリー数に迫る勢いを見せています。

■感謝を込めて!オリジナルバッジプレゼントキャンペーンを開催

5/17のエントリー開始にあたっては、先着1000名様限定でCBTRオリジナルバッジ(非売品)のプレゼントキャンペーンをしておりましたが、予想を遥かに上回る反響をいただいたことから、急遽追加の感謝キャンペーンとして、公式サイトからラリーにエントリーいただいた1001~2000名までの方限定で、公式グッズとして販売予定の「オリジナルバッジ」をプレゼントいたします。

<キャンペーン概要>

プレゼント対象:CBTR公式サイトからラリーへのエントリーをしてくださった1001~2000名までの方

プレゼント商品:公式サイトでも販売予定のCBTR2023オリジナルバッジ

※写真のバッジは昨年度のものです。デザインは変更となります。

※本キャンペーンでプレゼントされるバッジは公式グッズとしても販売予定のものです。先着1000名限定プレゼントの非売品バッジとは異なります。

※すでにエントリーいただいている方のキャンセルはお受けできません。バッジは公式グッズとしても販売予定ですので、すでにエントリーされている方でバッジをお求めの方は、グッズ販売開始以降にご購入をお願いします。

本キャンペーン、およびCBTR2023へのエントリーについては、公式サイト特設ページよりご確認ください。

https://cbtr.jp/pages/cbtr2023

またエントリーにあたりご不明な点がありましたら、公式サイト内「よくあるご質問」ページをご覧ください。 https://cbtr.jp/pages/faq

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次