【瀬戸内海を一望しながら”ととのう”】期間限定!日帰りサウナ&日帰りBBQがスタート

目次

海まで徒歩0分。岡山県渋川海岸「てんとうみ」が新しい日帰りプランをスタート。

瀬戸内海の広い空と碧い海をゆっくりたっぷり五感の全てで楽しみながらととのえる「てんとうみ」のサウナを、 期間限定で、 宿泊なしでも利用できるようになりました。

2022年8月、岡山県渋川海岸にオープンした「てんとうみ」。海まで徒歩0分。高台に設置されたベルテント。オリジナルバレルサウナは最高の景色を楽しんでいただけます。海を見ながら波の音を聴いてリフレッシュできる施設です。

皆さまのご希望に応え、「てんとうみ」では期間限定の日帰りサウナ&日帰りBBQプランの販売を開始しました。バレルサウナの窓から広がるのは、瀬戸内の島たちと瀬戸大橋。インフィニティチェアで、海の風をたっぷり感じる。自然に五感を委ねることで日常から離れ、ゆったりと。たっぷりと。最大のリラックスを感じられます。

水風呂の近くにはシャワーも完備。水風呂にダイブする前にシャワーで汗を流すことが可能です。また全個室のシャワー棟のご利用も可能です。

日帰りのBBQプランもご用意。Weberのガスコンロをレンタルしていただけます。もちろん、手ぶらでOK。面倒な準備や片付けは必要ありません。

ご予約方法

 てんとうみ公式LINEからご予約・利用内容をご確認いただけます。
 HPから、LINEを選択し案内にしたがって予約申込くださいませ。
 また、ご不明点についてもLINEからお問い合わせくださいませ。

公式HP

 てんとうみ ~五感うるおう、シーサイドステイ~
https://10103.site/

公式インスタグラム

@ten_to_umi
https://www.instagram.com/ten_to_umi/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次