【コールマン】2023年新製品を発表

ニューウェルブランズ・ジャパン合同会社コールマン事業部は、 12月1日(木)に特設サイトにて2023年新製品の第一弾を発表します。 コロナ禍で密を避けるレジャーとしてキャンプに注目が集まり、 公園でのデイキャンプや、 おうちキャンプ、 ソロ単位でのグループキャンプなど、 それぞれのライフスタイルに合わせてアウトドアの楽しみ方、 キャンプの多様化が加速しています。 コールマンはより快適で新しいアウトドアスタイルのご提案と幅広いニーズに応える新製品を発売します。 来年度より、 発売のタイミングに合わせて順次新製品情報を発信していきます。

ポイント1.:年間を通じた4つのキャンプシーンの提案

1.サマーファミリーキャンプ 暑さに負けない快適サマーキャンプスタイルです。ファミリーキャンプの多くは、これまでと変わらず子供の夏休みの時期が中心です。しかし、夏のキャンプでは夜間でも暑くて眠れないなど、暑さ対策は切実な問題です。そのような問題を解決し、少しでも涼しく快適な夏のキャンプをサポートする製品をラインナップしています。
2.パークキャンプ 身近な公園で過ごすワンランク上のデイレジャースタイルです。昨今、シェードやチェアを公園に持ち込んで楽しむ方々が増えています。23年も、日焼け防止や熱中症対策としても活躍するシェードをはじめ、簡単・快適・コンパクトでママにも使いやすいお手軽アウトドア製品を発売します。
3.ホームチルキャンプ 家族や友人と過ごすキャンプを日常に取り入れたスタイルです。コロナ禍で庭やベランダで楽しめるアウトドアに注目が集まり、都心から郊外への移住も増え、日常的にアウトドアライフを楽しむ人が増加しました。23年は、家でも使いやすいカラーリングで、今までになかったくつろぎの空間を作り出す新製品を発売します。
4.ソログルキャンプ ひとりひとりが自分のスタイルを持ちながら、仲間と集まり一緒に楽しむキャンプスタイルです。モノよりコトにお金を使う傾向が強いミレニアム世代のキャンプに対する関心度の高さ、それぞれの価値観や楽しみを尊重するグループキャンプが増加中であることをふまえ、自分の好みに合わせて選べる、多彩なコンパクトテントを発売します。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました