【アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)】 1日30名様限定の星空ツアー「星空の中で動物と出逢う in Autumn Night 」開催!2022年11月25日(金)~27日(日)

星のまたたきや動物の呼吸…夜だからこそ感じられる特別体験をしてみませんか?

アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)は、 2022年11月25日(金)~11月27日(日)の3日間、 営業終了後のパークで、 他では味わえない星空観測と夜の動物観察が体験できるネイチャーツアー「星空の中で動物と出逢う in Autumn Night」を開催いたします。 静まりきった夜のパークで、 ウマやジャイアントパンダを観察し、 「ペガスス座」「おおぐま座」など動物にちなんだ星座を探します。 手が届きそうな無数の星々が輝く空を見上げ、 動物たちの呼吸に耳を傾けながら…ゆっくりと癒されるときを是非お楽しみください。

「星空の中で動物と出逢う in Autumn Night 」について

ツアーのポイント

1.星座の由来となった動物たち!?と対面 パークで暮らすフタコブラクダ、 ウマ、 ジャイアントパンダとご対面☆営業終了後のパークで過ごす動物たちの様子をこのツアーにご参加の方のみ、 ご覧いただけます!日頃から動物たちと接する飼育スタッフが、 動物たちの夜の様子をその場でレクチャーします。
2.白浜の夜空には、 満天の星☆ 白浜の大自然に囲まれたパークの夜空には満点の星空が広がります。広い星空の下、 パークオリジナルの星空観察をお楽しみいただけます。 3.星空案内人によるツアー☆

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました