MV AGUSTAより新しいBRUTALE 1000 NÜRBURGRINGが発売

目次

新しい BRUTALE 1000 NÜRBURGRING

「かつてない究極の BRUTALE を創る。」そのような無謀なアイディアは、ブラインドコーナー、そして多様な R と難関を備え
たスピードの殿堂たるこの地で、生命を吹き込まれました。

キットには、MV AGUSTA が SBK で得た経験から派生した、アロー社とのコラボレーションによる美しいフルチタン製のエキゾーストシステムを装着。技術的観点から標準の 4 イン 1 スキームを 4 イン 2(シリンダーを 1-2 および 3-4 とカップリング)に変更しており、新しいトルク値を設定するために、プライマリマニフォールドの長さを延長。この結果、排気は単一のマニフォールドおよびサイレンサーを通過し、総重量の最小化や最大パワーの確保を実現しました。

また、キットには、専用マップ付きのコントロールユニットが付属します。小さなウイングレットも、その特徴の一つです。コンパクトなフェアリングのような外観を呈するウイングレットが、ヘッドライトグループのエリアに見られます。このウイングレットの目的は、高速走行時のフロントエンドにおける荷重を増加すること、そして、その他のプレミアムな空力エレメントと共に、ドライビングダイナミクスの最適化に貢献することです。キットにはこれ以外にも、エキゾーストパイプ用カバーやパッセンジャーシートカバーといったカーボンファイバー製のコンポーネントが含まれます。

そして、BRUTALE1000 NÜRBURGRING の特徴的なメタリックシルバーのベースカラーは完全なオリジナルグラフィックとしてデザインされました。また、右側のインテークのスペシャルプレートには、ナンバリング(XXX/150 の形式)が刻まれます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次