■2019年式ドゥカティスーパースポーツSに乗ってみました。

目次

見た目と違って、ポジションが楽で乗りやすい!高速ツーリングが楽しめます

パニガーレ風な風貌から、ポジションがきついんじゃないかと思いきや、かなりポジションが楽でツーリングでも全然大丈夫。ホンダのCBR250RRよりもポジションは楽かも。

しかも、思った以上に乗りやすいです。低速域でもスルスルと走り、でも、当たり前ですがスピードを上げると早い!出力は110psながらテスタストレッタ11度L型2気筒4バルブエンジンは扱いやすい出力特性に振っていて、スーパースポーツという名ながら、街中も走りやすい。もちろん音もいい!

高速をガーッと走って、中高速ワインディングなんかを走るツーリングには楽しいバイク。積載性なんか関係なし!

パニガーレはいいけど、主な使い道はツーリングや街乗りという方にオススメです。価格は\1,629,000です。

スーパースポーツS諸元

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次