「ライコランド福岡空港店」OPEN!

目次

2023年3月17日(金)11:00 福岡空港近くにオープン!

オートバイク用品専門店「RICOLAND(ライコランド)」のフランチャイズチェーンを運営している株式会社KMC南日本は、「ライコランド 福岡空港店」(店舗所在地:福岡市博多区半道橋2丁目14番24)号)を2023年3月17日(金) 11:00にオープンいたします。ライコランド福岡空港店は九州最大級の店舗として、福岡県にオープン。国内外問わずライダーが訪れる店舗を目指します!

ブルーのアクセントが入った外装は、空港から訪れたライダーがバイクに乗り九州の旅に出発していく「HUB」と福岡県の伝統工芸品である「博多織」をイメージしたデザインとしています。ライコランド福岡空港店では、九州の旅をサポートするレンタルバイクを今後、100台以上取り揃える予定です。屋根付き駐車場は福岡空港の滑走路をイメージ。店舗1階エントランスでは迎賓館をコンセプトとした高品格エリアでお迎えいたします。また、旅の疲れをリフレッシュできるシャワー室、更衣室を完備したラウンジを備えています。2階店内は九州の「明治の産業革命」を連想させるデザインを散りばめ、重厚でお洒落なディスプレイとして展開いたします。石畳VPステージの上にはライコランドがスタイリッシュなバイクスタイルを提案し、訪れる皆様に楽しんでいただける店内となっております。

ライコランド福岡空港店は、九州全土とライダーを繋ぐHUB空港として、、地域の皆さまと国内外から訪れるライダーに愛されるお店を目指します。乞うご期待ください!また、3月17日(金)のオープンから、18日(土)、19日(日)の3日間、オープニングイベントを開催いたします。射的イベントをご用意しています。ぜひ、ライコランド福岡空港店にお越しください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次