BAB Charity Turing 開催のお知せ︕(淡路島10/20・北九州市10/27)BAB Charity Turing 開催のお知せ︕

目次

「病気なんかあっかんべ〜‼ みんなで⾛って、⽀え合おう︕ 笑顔と元気を届けるチャリティーツーリング︕」

兵庫県淡路市と福岡県北九州市の2ヶ所で 今年10 ⽉、地域社会に⽀えられる⽅々を応援する「病気なんかあっかんべ〜‼チャリティーツーリング」を、淡路島と北九州でそれぞれ開催いたします。このイベントは健康の⼤切さを訴え、参加者同⼠が繋がり、病気と戦う⽅々を勇気づけることを⽬的としています。

今年のテーマは、「病気にならないために︕健康を守るチャリティーツーリング、みんなで笑顔と元気を届けよう︕」

**⽬指すべきこと**

いつまでも笑顔で、美しくやりたいことができる⼈⽣を送るためのサポート。

楽しく笑って⽣きることの⼤切さを広める。

⾷の源である農業の⼤切さを理解し、健康で持続可能な⽣活を⽀える意識を⾼める

【開催概要】

イベント公式サイト ⇨ http://tsurigu-ace.com/archives/lp/charitykita

・イベント名称 ︓BAB CHARITY TOURING 〈病気なんかあかんべ〜!!チャリティーツーリング 〉

・淡路島開催⽇程︓2024 年10 ⽉20 ⽇(⽇)10 時から15 時

開催場所︓アクアイグニス淡路島 兵庫県淡路市夢舞台2-28

・北九州開催⽇程︓ 2024 年10 ⽉27 ⽇(⽇)10 時から15 時

開催場所︓ひびき海の公園 福岡県北九州市若松区安屋3707

病気なんかあかんべ〜チャリティーツーリング委員会について

私たちは、地域社会の健康と活⼒を⾼めることを使命とする⾮営利団体です。病気予防や健康促進に向けた活動を通じて、地域全体の健康意識を向上させることを⽬指しています。このチャリティーツーリングは、私たちの理念を実現するための⼀環であり、参加者と地域社会が⼀丸となって健康で楽しい時間を共有することを⼤切にしています。

【イベント公式サイト】 http://tsurigu-ace.com/archives/lp/charitykita

2024年10⽉20⽇(⽇)BAB CHARITY TUORINGアクアイグニス淡路島でのバイクイベント、南海部品とコラボレーション︕

今年の秋、淡路島で⼆つのバイクイベントが同⽇に開催されます︕「南海ライダーズミーティング淡路島」と「BAB CHARITY TURNING ハシゴツーリング」のコラボレーションが実現しました。バイク好きにはたまらない、海沿いの美しい景⾊と爽快な⾵を感じながら、両⽅のイベントを楽しむことができます。

両⽅のイベントに参加された⽅には、素敵なプレゼントが当たるくじ引きにご参加いただけます。賞品には淡路島の特産品やホテル宿泊割引券などが含まれており、町全体で盛り上げるこの特別なイベントにぜひご参加ください。

・開催⽇時︓2024年10⽉27⽇(⽇)10 時から15時

・⼊場料 ︓無料

・参加⽅法︓500 円チャリティーをしてください

【イベントスケジュール】

9︓00 ⼊場開始 司会者松本⼀⼈

10:00 開会式

イベント店舗紹介

11:00 松本隆博ライブ

12:00 Canndy50s/松本⼀⼈/

主催者TAKA 体験談の話

13:00 じゃんけん⼤会

14:00 会場全員でゴミ拾い ⼼に響くメッセージと温かい歌声が織りなす、感動のライブステージ︕」

15:00 終了/⽚付け

司会者

【物販/⾷事】

「ハーレー⼥⼦の憧れ、Candy50s がビル・ウォール・レザーとのコラボを発表。Rockabilly にインスパイアされたハンドメイドドールやピアスを展開中。

「あのミショメンTV が淡路島に上陸︕男たちの熱いトークと笑いの嵐を⾒逃すな︕バイクと⼀緒に最⾼の1 ⽇を楽しもう︕」

2024年10⽉27⽇(⽇)BAB CHARITY TUORING ひびき海の公園 500 円チャリティー/北九州 記念品/じゃんけん⼤会/はなちゃんのみそ汁もらえちゃう︕

家族の台所から世界が変わる︕美味しいおみそ汁⾷べよう︕⺟が亡くなったときは5歳だった。それから16 年が過ぎて⼤学⽣になった。⼤学⽣はなちゃんが決めた進路亡き⺟がみそ汁で伝えて⽣きる⼒

はなちゃんが作るおみそ汁プレゼント 先着100名

・開催⽇時︓2024年10⽉27⽇(⽇)10 時から15時

・参加費 ︓無料

・参加⽅法︓500 円チャリティーをしてください

【イベントスケジュール】

9︓00 ⼊場開始

10:00 開会式/シャボン⽟ショー

10:30 ヨガ

11:00 和氣優ライブ

12:00 渕野悟史と⼦供達と対談

13:00 Rikiya からのメッセージ

13:00 じゃんけん⼤会

14:00 会場全員でゴミ拾い

15:00 終了/⽚付け

【物販/⾷事/体験】

【寄付先💗”#$】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次