愛知県のツーリング

目次

渥美半島・浜名湖(ツーリングルート)

菜の花やあさりで有名な渥美半島。温暖で冬場でも走りやすいエリアですが、走り処が少ないため、今回は浜名湖の北部にあります伊那谷から、浜松屈指のワインディングロードのオレンジロードを経て、渥美半島を周るルートをご紹介。山に湖に海と、いろいろな景観を楽しめるバラエティルートになりました。

菜の花畑

知多半島・三河湾(ツーリングルート)

知多半島と渥美半島に挟まれた三河湾。高台の山岳地には2つのスカイラインが走り、そして、三河湾沿いのシーサイドロードを穏やかな海を見ながら走るという、2つの楽しみができるエリアです。そんな三河湾を周りつつ、知多半島のサンセットポイントを訪ねるツーリングルートです。

竹島

実走ツーリング(愛知県)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次