山形県のツーリング

目次

蔵王(ツーリングルート)

宮城県はもちろん東北を代表する好景観地の蔵王。必見の御釜へと至ります蔵王エコーラインと蔵王ハイラインを中心としたルートで、道中の立ち寄りスポットもご紹介しています。また、山形側に下りて意外と近い山寺までのルーティングに致しましたが、山寺はかなり上りますので、要体力温存で。

山寺(立石寺)

出羽三山(ツーリングルート)

山形県を代表します出羽三山。走るツーリングというよりは、ご参拝ツーリングという感じで、各社を巡って、歩いて、参拝するという形のルーティングになっています。最後に、ちょっとほっとするためにトトロの木を入れたルートになっています。

羽黒山五重塔

実走ツーリング(山形県)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次