MENU

2024年4月12-14日芋フェスin伊豆ゲートウェイ函南開催決定!

目次

静岡県伊豆でついに芋フェス初開催!

東海地方でのべ10万人以上を集めた芋フェスが伊豆函南ゲートウェイにやってくる。
全国から有名焼き芋店が集まる他、味自慢のキッチンカーが合計30店舗以上集まる芋フェスがついに伊豆に初上陸!

静岡県東部での芋フェスは初開催ということで、ファン待望のイベントになるだろう。

「以前から伊豆から来られたというファンの方が多く、いつか静岡県東部での開催を検討していたがようやく開催することができる運びになりました。待望の開催ということで平日を含めた3日間開催という形だが、初日の12日(金)に関してはイベント広場のみの開催を予定しており、出店店舗を絞っての開催となります。13日14日の土日に関しては、コミュニティ広場も使う形になり、会場を二つに分けた形での開催となり、芋フェスの名前にふさわしい規模のイベントになると思います。今回13日14日に関して若干の飲食店の出店者を募集したいと思っています。本当に若干なので早めの応募をお願い致します」

と主催の佐田氏は語ってくれた。

上記の通り、4月13日14日に関して飲食店の募集が若干名行われるとのこと。期限は2月末までだが早めに締め切られることもあるとのことである。

2024年4月12日-14日(金土日)10:00~16:00小雨決行

伊豆ゲートウェイ函南 イベント広場 コミュニティ広場(13日14日のみ)

第1回伊豆ゲートウェイ函南で芋フェス!

https://www.imo-fes.net/

https://www.instagram.com/imofesruiida/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次