【伊豆シャボテン公園】 フラワーシーズン到来♪「ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン」で春の花々が見頃!

目次

華やかな花々がガーデンを彩る

ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデンでは、 春本番の華やかなフラワーシーズンを迎えています。

リナリア

エントランス付近の花壇には「リナリア」や「ルピナス」「ビオラ」などが見頃です。

ルピナス
ビオラ

オーシャンビューの岬には「ムルチコーレ」と「ネメシア」が、階段状の花壇には「キンギョソウ」「ラナンキュラス」「アネモネ」など様々な種類の花が咲き、園内各所で春ならではの光景を楽しむことができます。

ムルチコーレ
ネメシア

今後もゴールデンウィーク頃にかけて、真っ白な「ノースポール」や、小さな花が愛らしい「アリッサム」、色鮮やかな「キンギョソウ」などが成長し、フラワーガーデンをより一層春色に彩ります。

■ティファニーミュージアム
ティファニーミュージアム

約120年前に作られたティファニーの作品を展示するミュージアム。別館ではカフェで寛ぎながらティファニー作品を鑑賞できます。

■ランプミュージアムカフェ
エディブルフラワーゼリー

「ティファニーミュージアム別館」にあるカフェでは、花畑を眺めながらエディブルフラワーを飾ったフォトジェニックなデザートなどをお楽しみいただけます。

■アンブレラスカイ
春色のアンブレラスカイ

「あじさいロード」の上空には、春をイメージした可愛いピンク色のアンブレラスカイが登場しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次