【2022年12月グランドオープン】目の前に広がる海が一望できる、カフェテラス・コテージ・キャンプで静かな大人の時間を楽しむ場所「tama海terrasse」

目次

海辺の静かな空間で“自然”と“時間”を静かに感じる大人の場所

海が一望できる静かなキャンプ場としてはじまったtama海terrasse(茨城県鉾田市玉田)ですが、お問い合せと実際にお越しいただいたお客様のご要望にお応えして、一般のお客様もご利用頂けるカフェテラスとコテージを新設いたしましたのでお知らせします。

“自然”と”時間”を静かに感じる 大人の場所

東水戸道路大洗ICから車で約20分。国道51号から横道に入り坂道を下っていくと、青い海と空が視界いっぱいに広がり、大自然のなかでゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

tama海terrasseでは、キャンプ・カフェ・コテージの3つの空間と体験をご用意しています。
特にお問い合せを多く頂戴した手ぶらの焚き火体験や手ぶらの日帰りBBQプランなども新たにご用意しました。
広大な敷地と自然の傾斜を活かし、どの場所からでも海と空の幻想的な景色が満喫できるのが最大の魅力です。昼間の爽やかな海と大空だけでなく、朝日や夕日、星空、そして月夜には海面に輝くムーンロードに出逢えることも。

海と森、自然を五感で感じながら贅沢に静かに過ごすキャンプスタイル

キャンプサイトは1区画80平方メートル 以上で、タープやテント、ハンモックなど複数のアイテムを設営しても余裕がある贅沢なスペースをご用意しております。プレミアムサイト、ファイヤーサイト、フォレストサイト、ドッグサイトの4つのサイトから好みのサイトをお選びいただけます。アクティビティも充実していて、キャンプやバーベキューはもちろん、海で散歩、焚き火、薪割り体験、各種イベントなど、定番の楽しみ方やワンランク上のアウトドア体験をお楽しみください。

目の前に広がる空と海 雄大なロケーションをひとり占め

「茨城県のおいしいが食べられる場所」として10月に新設されたカフェテラス。心地よく響く波の音を聴きながら、お気に入りの書籍で読書を楽しんだり、屋外テラス席で海を間近に感じながら波の音を楽しんだり、思い思いのスタイルでお過ごしいただけます。また、屋外テラスは愛犬と一緒に過ごすことができますので、愛犬家の方も是非お越しください。全国一の生産量を誇る“菜果王国”鉾田市のメロンや取れたての葉物野菜をふんだんに使用したサラダランチ、コンテストで受賞歴のある有機栽培の紅はるかを使用した焼き芋や和紅茶など茨城ブランドの“食”体験も。tama海terrass eならではのおもてなしをご堪能ください。

日常を忘れ、贅沢な時間を満喫できる大自然の中の隠れ家

コテージ(宿泊施設)は大自然の中の隠れ家のようなプライベート空間。フランスの片田舎にある古民家をイメージし、敢えて立地とは対照的な暗がりと閉鎖感を演出したつくりとなっています。情報過多の世間から分離されるようなこじんまりとした静かな落ち着く場所で思い思いの時間をお過ごしください。そして一歩外に出れば、そこには視界いっぱいの青い海。日常を忘れ、周囲に気兼ねせず贅沢な空間を満喫していただけます。
キャンプサイト・カフェ屋外テラスと同様、コテージも愛犬と一緒にご利用いただけます。

施設概要

tama海terrasse(タマウミテラス)
住所:〒311-1412 茨城県鉾田市玉田字浜辺1055番9
アクセス:東水戸道路「大洗」ICより車で20分
営業時間:9:00-17:30(※カフェは11:00~15:00(L.O 14:30))
定休日:火曜
公式HP:https://tama-umi-terrasse.jp/
公式Instagram:tama海terrasse(@tamaumi_terrasse)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次