【2022年12月グランドオープン】目の前に広がる海が一望できる、カフェテラス・コテージ・キャンプで静かな大人の時間を楽しむ場所「tama海terrasse」

海辺の静かな空間で“自然”と“時間”を静かに感じる大人の場所

海が一望できる静かなキャンプ場としてはじまったtama海terrasse(茨城県鉾田市玉田)ですが、お問い合せと実際にお越しいただいたお客様のご要望にお応えして、一般のお客様もご利用頂けるカフェテラスとコテージを新設いたしましたのでお知らせします。

“自然”と”時間”を静かに感じる 大人の場所

東水戸道路大洗ICから車で約20分。国道51号から横道に入り坂道を下っていくと、青い海と空が視界いっぱいに広がり、大自然のなかでゆったりとした時間をお過ごしいただけます。 tama海terrasseでは、キャンプ・カフェ・コテージの3つの空間と体験をご用意しています。 特にお問い合せを多く頂戴した手ぶらの焚き火体験や手ぶらの日帰りBBQプランなども新たにご用意しました。 広大な敷地と自然の傾斜を活かし、どの場所からでも海と空の幻想的な景色が満喫できるのが最大の魅力です。昼間の爽やかな海と大空だけでなく、朝日や夕日、星空、そして月夜には海面に輝くムーンロードに出逢えることも。

海と森、自然を五感で感じながら贅沢に静かに過ごすキャンプスタイル

キャンプサイトは1区画80平方メートル 以上で、タープやテント、ハンモックなど複数のアイテムを設営しても余裕がある贅沢なスペースをご用意しております。プレミアムサイト、ファイヤーサイト、フォレストサイト、ドッグサイトの4つのサイトから好みのサイトをお選びいただけます。アクティビティも充実していて、キャンプやバーベキューはもちろん、海で散歩、焚き火、薪割り体験、各種イベントなど、定番の楽しみ方やワンランク上のアウトドア体験をお楽しみください。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました