グランピング施設でカニを堪能!?エッグ型の新感覚リゾート「HESTA SMART VILLA」が天橋立に誕生!

日本三景、天橋立を一望できるグランピング施設~絶景を見ながらサウナでととのう

「OKURA CLUB&HOTELS」は、 2022年11月24日(木)、 ザ グランリゾート天の橋立(所在地:京都市宮津市)に、 ホテルの快適性とグランピングの開放感を一度に楽しめるエッグ型のリゾート施設「HESTA SMART VILLA(ヘスタ スマート ヴィラ)」をオープンいたします。 大倉の経営理念である「地方創生」の願いを込めた「HESTA SMART VILLA」は、 日本三景「天橋立」を一望できるロケーションと、 冬は「ズワイガニ」を、 それ以外の季節は地域の山海の珍味を堪能できる新感覚リゾートとして誕生しました。 プライベートテントサウナで日ごろの疲れを癒しながら、 天橋立の全てを満喫できる最高のひと時をお楽しみください。
ライトアップされた「HESTA SMART VILLA」

HESTA SMART VILLA」お部屋紹介

外観は卵のような柔らかいイメージのフォルムで、ワンルームタイプ「Egg Room」を3室(定員2名)、寝室とリビングに分かれた2室タイプ「Egg Suite」を2室(定員4名)の計5室で構成しています。部屋のドアを開き外に出ると、眼前の海辺の向こうに日本三景の一つ「天橋立」が広がる絶好のロケーションです。プライベートガーデンにはサウナと水風呂が楽しめるスペースを全室に設置。天橋立を一望しながら、ゆっくりと心身をととのえてリフレッシュしていただけます。そして、トイレとシャワーも全室に完備。通常のホテルの居室と変わらない快適性を確保しました。プライベートテントサウナで日ごろの疲れを癒しながら天橋立の全てを堪能できる空間をお楽しみいただけます。
左:エッグルームの玄関、右上:お部屋の一例、右下:エッグルーム&プライベート テントサウナ

冬季限定「カニ尽くし」の夕食

夕食は冬季限定で「ズワイガニ」を存分に楽しめるコースをご用意しました。朝食も古代赤米・黒米を使用した「たべそ」など、地域の名産品をご賞味いただけます。冬季は原則ホテル内でのご提供となりますが、春先からは屋外のバーベキュー施設の利用が可能です。ご利用料金は一泊2食付(夕食は「特選カニ尽くし」コース)のお一人様3万円(税別)から。この季節ならではのリゾート体験を、ご家族やご友人、大切な人と満喫いただけます。 ※ザ グランリゾート会員様は会員価格でご利用いただけます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました