【2022年11月オープン】秩父定峰清流キャンプ場内、清流を臨む3棟のリバーサイドグランピング「秩父定峰清流グランピング IRODORI(イロドリ)」

リゾートグランピングドットコムでは、 株式会社Reveが秩父定峰清流キャンプ場内にこの度開業する3棟のグランピング施設の予約受付を開始したことをお知らせします。
【埼玉】秩父清流グランピング「IRODORI」 |【リゾグラ】リゾートグランピングドットコム
東京都内から車で90分とアクセスも良く、ハイキング、サイクリングコースとしても知られる埼玉県秩父市・定峰峠の秩父定峰清流キャンプ場内に、1日3棟限定のドーム型グランピングが誕生しました。​ 緑があふれる敷地内には流れる清流が流れ、森や川で行うIRODORI(イロドリ)ならではのアクティビティも季節ごとにご用意しておりま...

秩父・定峰峠に位置する清流を臨むドーム型グランピング

東京都内から車で90分とアクセスも良く、ハイキング、サイクリングコースとしても知られる埼玉県秩父市・定峰峠の秩父定峰清流キャンプ場内に、1日3棟限定のドーム型グランピングが誕生しました。 緑があふれる敷地内には流れる清流が流れ、森や川で行う、IRODORIならではのアクティビティも季節ごとにご用意しております。また、築170年以上の江戸時代嘉永に建築された 歴史ある古民家を改装したBARやショップなどもご用意しており、ほかのグランピングにはない、特別な体験を味わえます。 緑があふれる森の中、清流を臨むグランピングでラグジュアリーアウトドア体験をお過ごしください。

施設概要

1.3棟のリバーサイドグランピング 2.2タイプのテントタイプ 3.全棟個別のファイヤーピット付き 4.各棟個別のお風呂・トイレ 5.地産地消グランピングBBQ 6.全天候型BBQスペース 7.築170年以上の江戸時代嘉永に建築された蔵を改装したBAR 8.自然体験アクティビティ 9.ホテルクオリティの充実したアメニティ

3棟のリバーサイドグランピング

東京都内から車で90分とアクセスも良く、ハイキング、サイクリングコースとしても知られる埼玉県秩父市・定峰峠の秩父定峰清流キャンプ場内に、1日3棟限定のドーム型グランピングが誕生。 全棟が清流を臨むドーム型テントは、個別のお風呂・トイレを備え、大自然の中、快適なグランピングをお過ごしいただけます。

2タイプのテントタイプ

お部屋は2ベッドタイプ・4ベッドタイプの2種類ご用意しており、ご利用シーンによってご選択いただけます。 また、各棟のデッキスペースには、個別のお風呂・トイレをご用意しており、滞在中は24時間いつでもご利用ただけます。お風呂の窓からは清流と森を臨み、まるで露天風呂のように秩父の自然を感じることができます。 完全個別のプライベート空間で、安心してゆったりとご利用ください。

全棟個別のファイヤーピット付き

全棟のデッキスペースにはプライベートファイヤーピットを設置、晴れた夜は満天の星の中、アウトドアの醍醐味であるキャンプファイヤーをお楽しみいただけます。 薪1束付きとなっておりますので、お気軽にお楽しみください。

各棟個別のお風呂・トイレ

各棟のデッキスペースには、個別のお風呂・トイレをご用意しており、滞在中は24時間いつでもご利用ただけます。完全個別のプライベート空間ですので、安心してご利用ください。

地産地消グランピングBBQ

埼玉のブランド和牛・武州和牛や自社で作る秩父の天然水で育てた肉厚の椎茸ステーキ、秩父名物のしゃくしななど、埼玉・秩父エリアの新鮮地元食材をたっぷりと使用したここでしか味わえない、地産地消グランピングBBQをご用意しております。 また、食材持込でオリジナルBBQを楽しむ「素泊りプラン」もご用意しております。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました