【千鳥観光汽船】遊覧船と「ひものセンター」が、7月16日(土)にリニューアルオープン!同時に、中華の鉄人五十嵐美幸シェフ監修の新たなご当地グルメ「沼津港餃子」の提供を開始。

目次

沼津港唯一の遊覧船「沼津港富士山深海クルーズ」及び、その発着場所である「ひものセンター」が、装い新たにリニューアルオープンいたします。

浜友グループの株式会社千鳥観光汽船は、 沼津港(千本港町)で運営する遊覧船事業、 及びその待合所である「沼津港ひものセンター」を、 2022年7月16日(土)にリニューアルオープンいたします。

当施設では、 沼津港唯一の遊覧船である「富士山深海遊覧クルーズ」を運航しております。

遊覧船では、 カモメとトンビをモチーフにしたオリジナルキャラクター「カイト&セーラー」の案内で、 富士山の絶景を眺めながら、 たくさんのカモメ達と楽しく遊べます。

また、 併設されている「ひものセンター」において、 「料理の鉄人」で有名な中華の五十嵐美幸シェフ監修による沼津港のご当地グルメ「沼津港餃子」の提供を開始いたします。魚介の出汁が効いた辛子とふりかけをかけて食べる「沼津港餃子」を、 この機会に是非お召し上がりください。

また、 他にも沼津港特産品である干物をはじめ、 数多くの魅力的なお土産品を取り揃えております。この夏、 沼津港の弊社遊覧船とひものセンターに是非お立ち寄りください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次