【千鳥観光汽船】沼津港千鳥ひものセンターが4月29日(金・祝)にリニューアルオープン!同時に、遊覧クルーズ乗船券などが当たるスクラッチキャンペーンを開催

目次

沼津港唯一の遊覧船発着場所である「沼津港千鳥ひものセンター」が、装い新たにリニューアルオープンいたします。

株式会社千鳥観光汽船は、 沼津港(千本港町)で運営する遊覧船待合所である「沼津港千鳥ひものセンター」におけるリニューアルオープン、 及びスクラッチキャンペーンを4月29日(金・祝)より実施いたします。

当施設では、 沼津港唯一の遊覧船である「富士山深海遊覧クルーズ」を運航しております。遊覧船では、 富士山の絶景を眺めながら、 たくさんのカモメ達と楽しく遊べます。また、 併設されている「ひものセンター」には、 沼津特産品である干物をはじめ、 数多くの魅力的なお土産品を取り揃えております。

この度、 リニューアルオープンを記念して、 「ひものセンター」で干物を2,000円以上ご購入のお客様に、 遊覧クルーズチケット、 または美味しい干物が当たるスクラッチキャンペーンを実施いたします。この機会に、 是非沼津港の弊社「ひものセンター」にお立ち寄りください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次