「バイクで回ろう!北阿蘇スタンプラリー 2024」を開催します

熊本県の北阿蘇地域(南小国町、小国町、産山村)は、デジタルスタンプラリーを実施します。スタンプの数に応じて素敵な商品をプレゼント。スタンプ2個でもれなくスタッカーが貰えます。

熊本県の南小国町、小国町、産山村の3町村(北阿蘇地域)では、オートバイによる来訪者をターゲットとしたスタンプラリーを実施します。スポットは全部で30か所。集めたスタンプの数に応じて豪華賞品が当たります。スタンプ2個集めれば、もれなくステッカーと引換ができます。

※オートバイでなくても参加可能です。

【開催期間】

2024年7月13日(土)~2024年9月30日(月)

アプリのダウンロードは不要!スマホやタブレットのブラウザから参加できます。

ご参加はこちらのQRコードからどうぞ

https://petanco.io/peta/BIBHfpPbMxn6nd0GcxYQ

【賞品】

A賞

オリジナルTシャツ
スタンプ5個
10名様
※Lサイズのみです

B賞

オリジナルサコッシュ
スタンプ3個
20名様

C賞

オリジナルステッカー
スタンプ2個で必ずもらえる!
先着900枚限り
ステッカー引換場所は以下の3か所です。
・南小国町観光協会(きよらカアサ内)
・小国町観光協会(道の駅小国隣)
・UBUYAMA PLACE(うぶやま牧場)
※特典と引換えると、特典相当分のスタンプが減少しますのでご注意ください。

※賞品のデザインや色、素材などは予告なく変更になることがあります。

主催:北阿蘇観光会議
事務局:(一社)うぶやま未来ラボ
 
(問合せ先)
事業受託者
モトライドツアーズ(株)
096-285-5321
080-7595-3493
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次