【江の島】新たな「映えスポット」が登場

目次

えのすぱ別館通路に華やかな「中国提灯」が灯ります

ライトアップされた中国提灯が江の島を訪れるみなさまをお出迎え。江島神社参道の賑わいに新たな彩りをプラス。

「江の島アイランドスパ」は、別館に中国提灯を設置しました。都心から約1時間。当館は豊かな自然と歴史が共存する江の島の入口に位置し、温泉と多彩なプールが揃います。湘南海岸を一望でき、天気がよければ富士山を望む絶好のロケーションです。

江の島アイランドスパ

江の島に新たな見どころが登場 「中国提灯」

江島神社参道~えのすぱ別館通路~シーサイドデッキに至るまでの小路が、夜になるとカラフルな中国提灯の幻想的な光で彩られます。中華飯店 吉祥楼の営業日は中国風の門構えも光に包まれ、江の島を訪れるみなさまをお迎えします。 [中国提灯は2024年3月25日設置]
中国提灯、ハートのオブジェともに自由に出入りできる箇所にあるので、どなたでも撮影をお楽しみになれます。

ライトアップされた中国提灯がお出迎え
撮影の際は鏡に映る提灯を収めるのがポイント
それぞれ色柄が異なる、色鮮やかな提灯

【江の島アイランドスパ 概要】  ※2024年12月に開業20周年を迎えます
名称:江の島アイランドスパ (通称:えのすぱ)
所在地:〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島2-1-6
開業:2004年12月15日

休業日:温泉、レストランは無休、その他施設・サービスは異なります。
営業時間:7:00~21:00(最終受付20:00)
※プールエリア (4~9月)10:00~20:00 (10~3月)10:00~18:00
アクセス:小田急江ノ島線「片瀬江ノ島」駅 徒歩10分
江ノ島電鉄「江ノ島」駅、湘南モノレール「湘南江の島」駅 徒歩14分
URL: https://www.enospa.jp/

江の島アイランドスパ_公式web
シーサイドデッキにあるハートのオブジェも人気です
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次