【2024年3月新登場・絶景プライベートサウナ】~サウナー必見!甲府盆地と富士山を一望。南アルプスの雄大な自然にととのう。~「おそとのてらす 南アルプス」

目次

山梨県の絶景を望む宿泊施設「おそとのてらす 南アルプス」プライベートサウナ新登場/リゾートグランピングドットコム

株式会社青柳興業が運営するアウトドアリゾート「おそとのてらす 南アルプス」に、新たに絶景を望む極上のととのい体験が楽しめるプライベートサウナが登場したことをお知らせいたします。 
URL: https://www.minamialps-glamping.com/

~新登場「OSOTO NO SAUNA」~食べる、ととのう、泊まるを実現

グランピング・キャンプ・レストランなどの複合施設「おそとのてらす 南アルプス」に、新たにプライベートサウナが誕生いたしました。甲府盆地と富士山を一望できる場所に位置するおそとのてらす。 

2023年7月のオープン以来多くの人を魅了する 甲府盆地の夜景や満天の星空。高台ならではの心地よい山風、南アルプスの美しい大自然。 

おそとのてらすでの滞在をさらに楽しんで頂きたく、ご宿泊頂いた方からの「この絶景の中でサウナ楽しめたらな」の声にお応えしました。

3月7日のサウナの日に合わせて国産の高級檜を使用した特別仕様の薪ストーブ型バレルサウナを設置。

檜の水風呂には南アルプスの名水をたっぷり使用しており、 絶景を眺めつつ究極のととのい体験をご堪能頂けます。

【営業時間とサービス内容】  

料金: 宿泊のお客様2,750円(期間限定プレオープン特別価格)

時間帯: 1回90分(プレオープン期間限定)

– 11:00~12:30 

– 13:00~14:30 

– 15:00~16:30 

– 17:00~18:30 

– 19:00~20:30(土曜日のみ)

サービス内容:

クレンジング/化粧水/乳液の無料提供

トイレ・シャワー棟:シャンプー/トリートメント/ボディーソープ、ドライヤーの利用

注意事項:

・水着着用が必須で、男女共用でご利用いただけます。 

・定員は4名様までご予約可能です。 

・お子様のご利用は小学生以上とさせていただきます。 

・水着レンタル 300円、ポンチョレンタル 500 円をご用意しております。

※日帰りでご利用をご希望の方はお問い合わせください。

【おそとのてらすで楽しむサ飯】

おそとのてらすでは、併設のレストラン「野之瀬テラスcafe&dining」でのシェフ特製コースディナーや、絶景を眺めながら楽しむ厳選BBQなどサウナとの相性抜群のお食事をご用意しております。

山梨の食材を使用したBBQでサ飯をお楽しみください。

♦BBQ食事内容♦

・甲州ワインビーフステーキ

・富士桜ポーク

・鹿ソーセージ

・野菜のグリル

・バーニャカウダ

・生ハム&チーズ

・ミックスナッツ

・豚肉のトマト煮

・アクアパッツァ

・チーズリゾット

※季節や仕入れによって内容が変更する場合がございます

「野之瀬テラスcafe&dining」で味わう山梨名産のフルーツを使用したスイーツ

敷地内に併設されたカフェ&ダイニング「野之瀬テラスcafe&dining」では、季節のフルーツパフェや豊富やランチメニューもお楽しみいただけます。

国内有数の老舗ホテルで修行を積んだシェフが心を込めて作った鮮やかなお食事をご賞味ください。

日帰りでもご利用いただけますので是非お越しください。

「おそとのてらす 南アルプス」について

~南アルプスの壮大な景観 を舞台に、自然と調和した極上アウトドアリゾート~

2023年7月にオープンした壮大な自然の中で非日常体験を楽しむアウトドアリゾート「おそとのてらす 南アルプス」。

都心から車で95分。ユネスコエコパーク内の自然豊かな山梨県南アルプス市の麓に広がる美しい甲府盆地と富士山を望む絶景スポットで、地元の食材をたっぷりと使用した贅沢BBQやコース料理をご堪能いただいております。

国産杉を使用したオリジナルハウスで究極のアウトドア体験をお楽しみいただけます。

◆Resort Glamping.com(リゾートグランピングドットコム) 

リゾートグランピングドットコムは、全国のグランピング施設・リゾートヴィラに特化した予約サイトです。
これまで主流であった旅館・ホテルでの宿泊とは異なる新たな体験型宿泊施設として認知されたグランピング。
全国でも続々と開業が続いており、一定の基準を満たした評価の高いグランピング施設が予約可能です。
https://www.resort-glamping.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次