“見上げる”新感覚のお花見を。「目黒川お花見クルーズ」3/20~4/7開催

目次

東京ウォータウェイズ自慢のリバーガイドがご案内。早期割引ありで予約開始

都内にてリバークルーズを提供している株式会社東京ウォータウェイズは2024年3月20日~2024年4月7日の期間、毎年大好評の「目黒川お花見クルーズ」、早期割引を用意し、予約を開始いたしました。

東京ウォータウェイズ:公式ホームページ

https://www.tokyowaterways.com/

【桜も東京名所も、みどころ満載】

川から見上げる“非日常の景色”が魅力のリバークルーズ

約70分の目黒川お花見クルーズで巡るのは、天王洲ピア~目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)前で折り返し。川面まで垂れ下る大迫力の桜はもちろん、普段は見る事のできない船上から見上げる大崎・五反田・目黒エリアの景色もお楽しみいただけます。折り返し地点の目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)前からは、当時と姿は異なるものの、かの有名な歌川広重が浮世絵に残した太鼓橋(※1)が望め、目黒の歴史を体感することができます。

※1 現在の太鼓橋は1991年に建造されたもの。

ルートの途中には山手線や東海道新幹線などの線路をくぐる場面もあるため、日常では体験できない目線から電車を楽しめ、写真スポットが満載。子供から大人まで幅広い世代の方々にお楽しみいただけるクルージングとなっております。

常にお花見スポットランキング上位に入る目黒川沿いの桜道の歩道は毎年大混雑。目黒川お花見クルーズでそんな都会の喧噪を避けて、余裕ある空間の中で座りながら、優雅に川から景色を見上げる“非日常”をゆったりとお楽しみください

プロのリバーガイドがご案内。東京ウォータウェイズならではのクルージングを。

東京ウォータウェイズならではのお花見クルーズの特長を、以下にご紹介いたします。

POINT1 東京ウォータウェイズ自慢のリバーガイド

船上(観光)ガイド歴10年以上のプロがお客様をご案内。街・歴史・文化など景色に交えながら名所の最新情報も楽しくお話しいたします。

POINT2 オープンボート「WATERWAYSI」

川の上の優雅な時間を演出するのは、東京ウォータウェイズ所有の「WATERWAYSI」。揺れに強い双胴船で、開放感あふれるオープンボートです。屋根がないため360°ダイナミックな景色をお楽しみいただけます。トイレも設置しておりますので、安心してクルージングをお楽しみください。

POINT3 飲食物持ち込みOK

陸上と同様、軽食を楽しみながらのお花見も可能です。お弁当やお酒など膝の上に乗る程度で、他のお客様のご迷惑とならない範囲であれば、ご自由にご飲食物をお持ち込みいただけます。デートやグループでのお花見、観光など、飲食を交え、楽しいひと時をお過ごしください。

3万人以上が楽しんだ「目黒川お花見クルーズ」

目黒川お花見クルーズをこれまでご利用いただいたお客様はなんと総勢3万名様以上。毎年大好評で、下記に掲載の口コミサイトでは、次のような嬉しいお声もいただきました。

・「素晴らしい桜を堪能しました。案内の方の説明も楽しく、大満足でした。」(2023/4/2)

・「天気が良く桜も満開の木もあり、桜吹雪もあり1番良い日に行けたと思います。いい体験が出来ました!」(2023/3/31)

・「散り際でしたがとても綺麗でした。船の上は風が気持ち良く、飛んでくる桜吹雪に娘は喜んでいました。毎年成長する桜をまた見に来て下さいというアナウンスの方がとても上手で印象的でした。次回は満開の時に行ってみたいです。」(2022/4/8)

関東からお越しの東京近郊はもちろん、日本全国から、そして世界中からのお客様まで、ご利用いただく年代・目的はさまざま。十人十色の視点でクルージングをご満喫いただいております。

東京ウォータウェイズ:口コミサイト

https://www.asoview.com/base/730/asorepo/list/

【早期割引あり】予約受付中~大切な人へのプレゼントにも~

目黒川お花見クルーズの開催期間は2024年3月20日~2024年4月7日。ご利用1カ月前までのご予約で早期割引を用意し、予約を開始しております。

今までとは少し違う、新たな発見あるお花見を楽しんでみませんか。観光はもちろん、大切なあの人へのプレゼントとしてもおすすめのクルーズです。

是非皆さまのご利用をお待ちしております。

<ご利用料金(税込み)>

早割 4500円 (通常から300円割引です)
通常 4800円
当日 5500円

目黒川お花見クルーズ:ご予約はこちら

https://www.tokyowaterways.com/meguro-ohanami-cruise

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次