『fabula glamping』で冬の贅沢グランピング体験

fabula glampingには冬だからこそ感じられる魅力が沢山あります!この時期ならではのグランピングをお楽しみください。

<冬の体温まるディナー>

 fabula glampingでは、季節ごとにメニューが変わります。

ディナーでは鶏とすっぽんスープ、クリームポテトなどの冬にぴったりな体温まる食事をご用意しております。

<冬でもあったか暖房設備>

冬のグランピングは寒いイメージがありますが、暖房と電気毛布を完備しテントの中は暖かいです。

さらに、薪ストーブの火を眺めながら、癒やしの時間をお過ごしいただける薪ストーブをご準備中です。

<冬の景色>

冬は空気が澄んでいるので、星空が美しく輝きます。満天の星空の下で飲む挽きたてのコーヒーは格別です。

<vestelia 冬メニュー>

併設のカフェ&バーでは冬限定の「帆立と茸のアヒージョ」、「ホットバターラムカウ」や「ホットワイン」をご用意しております。寒い冬にぴったりなメニューです。

<冒険グッズ>

冬の澄んだ夜空の星空観察やバードウォッチングが出来る双眼鏡、野鳥との会話お楽しみいただけるバードコールなど、大人も子供も楽しい冒険グッズをご用意しております。

<愛犬同伴OK>

ペット同伴可能なお部屋もございます(お部屋にはペット用のホットカーペットをご用意しております)

家族の一員のペットもご一緒にグランピングをお楽しみください。
※詳しくはお問合せください。

【新店舗概要】

店舗名

fabula glamping

所在地  

千葉県君津市柳城612

東京中心部から車で90分ほど

fabula glamping公式HP
https://fabula.earth/

vestalia公式HP

https://vestelia.com/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次