9月30日(土)岐阜県関市「板取川温泉バーデェハウス」でアウトドアイベントを開催!

目次

ハイキングや野外ライブ、伝統工芸からグルメなどお子様はもちろんご家族でアウトドアイベントをお楽しみいただけます

大倉クラブ&ホテルズ( https://okura-club-hotels.com/ )は、岐阜県関市を流れる清流板取川のほとりにある美肌の湯として知られる板取川温泉敷地内及び板取ドームにて、関市及び板取川温泉の魅力をもっと知っていただくために、お子様から大人までご家族一緒に楽しんでいただけるアウトドアイベントを開催します。 
清らかな水の流れと山々の美しい緑の中で森林浴も楽しめる人気の温泉地で、予てより掲げている「地方創生」に取り組んでまいります。

イベント概要はこちら

https://www.city.seki.lg.jp/kanko/0000000740.html

マルシェ&ハーベストin関市板取

日時:9月30日(土) 10:00~17:00

会場:板取川温泉敷地内及び板取ドーム

五感で楽しめる体験型イベントが目白押し!

イベント詳細はこちら

https://okura.co.jp/renewal/wp-content/uploads/2023/09/itadori_2.pdf

美しい自然の中でハイキングや野外ライブを楽しめるアトラクティブ体験や、関市の伝統工芸である木工細工の制作体験、地元の特産品を使ったご当地グルメなど、ご家族が思い思いに楽しめる体験型イベントになっているのが大きな魅力です。思い切り身体を動かした後は、併設の入浴施設にて自慢の温泉を心ゆくまでご堪能いただけます。

美しい自然、様々な体験、地域の人々との触れ合い、「来てよかった!」と思っていただけるようなイベントを

板取川が流れる渓谷の美しさに触れ、体験を通して地域の人々と触れ合い、地域グルメを味わい、温泉でリラックスする…板取川温泉アウトドアイベントには「楽しい・美味しい・気持ちいい」がすべてつまっています。ご来場くださるお客様はもちろん、ライブ出演者や出店スタッフ、運営スタッフなどイベントに参加するすべての方にとって最高の思い出となる1日にしたい。そんな思いがひとつになり、今回の開催となりました。

このイベントを通じて関市や板取川温泉の素晴らしさを広め、再訪を促せるよう尽力してまいります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次