【宇都宮市】~ 餃子を食べたら,次はどこに行く? ~

目次

市内中心部の周遊促進事業を始めました!

宇都宮観光推進委員会では,餃子通り等に来訪する観光客が餃子を食べた後,中心市街地を周遊するよう呼びかけるため,「次,どこ行こ宇ナビ」と題した周遊促進事業を始めました!

○ 期 間

  令和5年8月11日(木)~11月30日(木)

○ 内 容

中心市街地のお勧めスポットを掲載したLINE公式アカウント「コレメッケ宇都宮」のQRコードを掲載したPOPやポスターを,餃子を食べに来た観光客の方の目につくところへ設置し,餃子だけじゃない宇都宮の魅力を発信します。

「コレメッケ宇都宮」内では,マップ上で中心部の店舗や観光施設を表示し(20スポット程度),ルート案内まで一括して行っています。

【設置場所】

・ 餃子通り(宇都宮市宮町2-13)

 ・ 来らっせ本店

  (栃木県宇都宮市馬場通り2-3-12

   MEGAドン・キホーテラパーク宇都宮 地下1階)

 ・ 宿泊施設

 ・ 観光案内所

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次