東京九州フェリー 2周年記念レストランメニュー”明太子重と口福旬菜御膳”

目次

旬の九州・神奈川グルメがたっぷり!期間限定で特別メニューが登場です

知る人ぞ知る博多名物明太子重と、まさに今が旬のお魚・野菜をふんだんに盛り込んだ御膳です。
2周年の記念にぜひお召し上がりください♪

おかげさまで2周年!

横須賀~新門司を結ぶ東京九州フェリーでは、2周年を記念して船内レストランにて特別メニューをご提供いたします。


博多名物!ど~~~んと1本丸々独り占めできる明太子重に、

今が旬の下関産・ハモの天ぷらとプリプリのマゴチの唐揚げも♪

さっぱりした夏野菜の煮びたしと、湘南シラスを使ったお吸い物も一緒にお召し上がりください!

  • 明太子重と口福旬菜御膳 ¥2,500-
  • 7月1日~8月31日乗船の期間限定メニューです。

明太子1本独り占め!博多明太子重

・今が旬のおいしさ♪下関産ハモの天ぷらとプリプリのマゴチの唐揚げ

・さっぱり口直し。夏野菜の煮びたし

・湘南シラスとワカメのお吸い物

夏の船旅にぴったり!今年の夏は、東京九州フェリーでお出かけを☆

東京九州フェリーとは?

2021年7月就航の、新門司~横須賀を高速フェリーで結ぶSHKライングループの航路です。
長距離フェリーとしては約22年ぶりの新航路!
ぴかぴかの新造船で快適な船旅を皆様にお届けしております。

公式Webサイト https://tqf.co.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次