新日本海フェリー・船内レストランにて”春野菜と魚介フェア”開催します!

目次

4月24日(月)~5月7日(日)期間限定♪

日本海も春の訪れ。 この季節だけの特別メニューを船内レストランにてお召し上がりいただけます。

春野菜と魚介フェア

北海道と本州を結ぶ新日本海フェリー。
この度、GWの期間限定で 船内レストランにて「春野菜と魚介フェア」を開催いたします。

この時期だけの特別メニューです!
春の船旅とグルメを思いっきり堪能♪ご乗船の際はぜひレストランにてお召し上がりください♪

【4月24日(月)~5月7日(日)出航便・各船レストラン】

~春の味わいを皆様にお届けします~

春野菜と魚介フェア
◎北海道産桜鱒と春野菜の豆乳グラタン ¥1,200-◎
北海道産桜鱒と春野菜の豆乳グラタン

ポテトクリームをベースに桜鱒やグリーンアスパラ、若竹などの春の旬を味わえる、まろやかな美味しさの豆乳グラタンです。

◎フレッシュアスパラ 特製マヨネーズディップ添え ¥800-◎
フレッシュアスパラ 特製マヨネーズディップ添え

春を味わえるグリーンアスパラのボイルを新日本海フェリー特製マヨネーズソースでお召し上がりください。

◎ポテトクリーム”春” ¥500-◎
テトクリーム”春”

ポテトクリームにトマトソース、アスパラガス、リコッタチーズを添えました。副菜としてぴったりの一品です。

らべんだあ レストラン

その他にも、【日本海海鮮重 ¥2,300-】や【鰆の竜田揚げ ¥600-】など、春の訪れを感じ取れるお料理で、
皆様のお越しをお待ちしております!

新日本海フェリーとは?

北海道の小樽・苫小牧と本州の秋田・新潟・敦賀・舞鶴を結ぶフェリーです。
充実の船内設備と日本海グルメで、CruisingResortな船旅をお届けしています。
マイカーで北海道・本州へ。ゆったり、のんびり、船で旅しませんか?

らべんだあ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次