バイク王が買い替え金利0円キャンペーンをスタート!

目次

バイク王史上初!最大60回分までローン金利が無料

「まだ世界にない、 感動をつくる。 」をコーポレートミッションに掲げ、 ビジョンである「バイクライフの生涯パートナー」の実現に向けて、 事業を展開する株式会社バイク王&カンパニーは、 2023年3月17日(金)から「買い替え金利0円キャンペーン」(以下「当キャンペーン」)を実施いたします。

まとまった資金が貯まるのを待たずに、今すぐ欲しいバイクに乗ろう!

当キャンペーンでは、期間中に当社で126cc以上のバイクに買い替えいただいたバイク王会員様(無料登録可能)を対象に、当社史上初、最大60回まで販売車輌のローン金利を無料にいたします。 「バイクを買い替えたいけど、まとまった資金が無い…」そんなお客様でも金利負担0円で、月々の出費を抑えて乗り換えを実現することが可能です。
お乗り換えを検討している方は今がチャンスです!この機会にぜひご利用ください。
※詳細は特設ページまたは下記概要をご覧ください。

買い替え金利0円キャンペーン 概要

期間2023年3月17日(金) ~ 5月28日(日)
内容期間中、バイク王会員(無料)に登録し、バイク王店舗で126cc以上のバイクをご購入いただくと同時に126cc以上のバイクを下取りさせていただく方が対象で、最大60回まで販売車輌のローン金利を当社にて負担いたします。
適用条件・支払回数が61回以上のローンには、当キャンペーンの金利は適用外です。
・SMBCファイナンスサービス株式会社が提供するオートローンに限ります。
・下取りのご契約をキャンセルされた場合は、当キャンペーンの金利は適用外となります。
・バイク王ダイレクトからのお申し込み、及びKTM小山の新車については対象外となります。
・その他のキャンペーンとの併用はできません。
特設
URL
https://www.8190.jp/wish/ds/campaign/retail_campaign/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次