【源泉のお宿 湯河原千代田荘/まるでピンクの絨毯 梅の宴鑑賞券付プラン】4,000本の梅が咲きほこる美しい景色をお見逃しなく!

目次

【ご宿泊可能期間】2023/2/4(土)~2023/3/12(日)

湯河原町にて毎年行われている湯河原梅林でのイベント「梅の宴」が今年2023年も開催。春の風物詩となっている本イベント。湯河原梅林は雄大な幕山の自然を背景に、約4,000本ものの紅梅・白梅が咲き誇り、園内はほのかな梅の香りに包まれます。

満開まであと少し!

辺り一面が紅白の梅で埋め尽くされる光景は、まさに「梅のじゅうたん」のようです。
今年の開催期間は2月4日(土)~3月12日(日)。期間中はJR東海道線・湯河原駅から直通バス運行し、公園まで約15分で到着します。

2019年秋にOPENしました露天風呂と大浴場&サウナで温泉三昧もぜひお楽しみください。

源泉のお宿 湯河原千代田荘

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次