バイク王の高い整備技術で蘇ったヤマハの名車、SR400が当たるキャンペーンをスタート!

目次

お好きなバイクが乗れる、レンタル24時間無料券のプレゼントも

 「まだ世界にない、 感動をつくる。 」をコーポレートミッションに掲げ、 ビジョンである「バイクライフの生涯パートナー」の実現に向けて、 事業を展開する株式会社バイク王&カンパニーは、 2023年2月24日(金)から「Re:rideキャンペーン」(以下「当キャンペーン」)を実施いたします。

賞品のバイクは、当社テクニカチームがレストア、カスタムを手掛けたヤマハSR400

昨年実施の社内コンテストへ出展されたSR400を、バイク王会員に登録しマイページからご応募いただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントいたします。
 さらに、ダブルチャンスとして129名様に当社レンタル実施店舗でご利用いただけるレンタル24時間無料券を抽選でプレゼントいたします。既にバイク王会員の方はもちろん、バイク王会員の登録がお済みでない方は、新規会員登録(無料)いただくことでご参加いただけます。

プレゼント車輌について

今回のキャンペーンで当たる車輌は、当社の整備チームである寝屋川テクニカチームが「ノーマルをベースにしつつ自分好みのカスタムが可能」というテーマを元にレストア、カスタムした1999年式のSR400です。このバイクは、昨年開催された整備チームの整備力を競う社内コンテストへ出展のため製作されました。毎年開催される当コンテストでは、全国の整備チームが、50万円以内での整備費用等、限られた条件下で競い合い、各チームのアイデアと整備力で製作に臨みます。1月放映のTVCMテーマでもあった「愛車循環」を実現するためにも、「整備力」は当社にとって欠かせない重要な要素であり、このような社内コンテストを毎年実施し、整備力の更なる向上に努めております。
※詳細は特設ページまたは下記概要をご覧ください。

Re:rideキャンペーン 概要

Re:rideキャンペーンとは

レストアで「再び蘇った」SR400 に、バイクに乗る愉しさや熱気が「再び蘇る」ことを重ねました。年齢を重ねるにつれて、結婚や子育て、仕事など様々な事情でやむなくバイクから離れていたライダーへ、今回のキャンペーンを通して、昔バイクに乗っていた頃の興奮や楽しさを呼び覚まし、またバイクに乗ろうという気持ちを応援したい想いで、Re:ride キャンペーンと命名し、本キャンペーンをスタートさせることとなりました。
 あの頃のワクワク感を「再び」感じませんか?

期間2023年2月24日(金)10:00 ~ 4月20日(木)23:59(応募期間)
内容1.社内コンテストで整備されたSR400をバイク王会員に登録しマイページからご応募いただいた会員様のうち、抽選で1名様にプレゼント!
2.レンタルバイク実施店(43店舗)にて1店舗あたり抽選で3名様、合計129名様にレンタル24時間無料券をプレゼント!
※当選者には、 4月下旬~5月上旬にバイク王キャンペーン事務局よりご連絡いたします
※詳細は下記の特設サイトにてご確認ください。
特設URLhttps://www.8190.jp/lp/campaign/sr2present_2023-0224/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次