熊野・南紀地方のローカルメディア「熊野ブログ」をぬるっと開始しました。

目次

皆の自分の「好き」を自由に発信して、熊野・南紀のローカルな情報を訪れる方に届けたい!

株式会社五秒後が、 熊野の魅力を自由に発信するメディア「熊野ブログ」を開始しました。
メディアリンク ➔ https://kumanoblog.net/

背景

熊野・南紀地方には魅力的な場所がたくさんあります。
しかし、そんな魅力的な場所はどこの街にもあります。
日本中のどこでも必ずその人にとって、心地よい、好きな場所があり、
そういった場所を訪れることが観光の魅力だと思っています。

熊野・南紀地方から「熊野ブログ」で地元の好きを発信し、日本中が自分の生まれ故郷に誇りを持ち、楽しめる世界を作りたいと思っています。

投稿内容

現在は編集長が熊野地方で飲食店や観光地、地元のスポットなどを訪れ、そこでおすすめしたい自分が「好き」だと思う場所について情報発信を行っています。

今後の展望

今後、熊のブログではライターさんを募集して、熊野地方に住むローカルな方が、自分の好きを自由に発信していけるようにしたいです。

また、テキストだけでなくYouTubeにて動画を使った、配信を行ったりと、熊野地方を地元の人が発信するためのプラットフォームになりたいと考えています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次