【四国水族館】新デザインは土佐錦魚(トサキン)!大好評につき「魚朱印」を引き続き販売します。

ご来館の証に魚朱印はいかがでしょうか?

四国水族館(香川県綾歌郡宇多津町)は、 2023年1月17日(火)から、新デザインの魚朱印を販売します。
土佐錦魚デザインの魚朱印(イメージ)
新デザインの魚朱印は、淡水ゾーンで展示中の土佐錦魚(トサキン)をモチーフにしました。土佐錦魚の特徴的な尾ビレを細部まで表現したデザインは、飼育スタッフが黒板解説として描いた絵を元に作製しました。
生きものが目立つデザインにしました
昨年11月より限定販売した魚朱印は、第1弾の「しゅこくん」、第2弾の「UTA ZOO」ともに、予想を上回る速さで完売しました。販売期間中にお越しいただけなかったお客様もおられたようで、魚朱印についてのお問合せも多かったため、引き続き販売することにしました。今後は、定期的にデザイン変更をしながら継続販売していく予定です。 当館へご来館された証として、是非いかがでしょうか。
飼育スタッフが描いた黒板解説の絵を元に作製

魚朱印販売について

1. 販売開始日:2023年1月17日(火) 2. 販売場所:イルカ棟1階 インフォメーション 3. 販売時間:9:00~17:30 4. 販売価格:1枚 300円(税込)※別途入館料が必要 5. 種類:土佐錦魚(トサキン) 6. 仕様:A6サイズ(縦14.8cm×横10.5cm)の和紙を使用。あらかじめ印刷した一枚紙に押印したもので、日付のみインフォメーションスタッフがその場で記入します。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました