成田山新勝寺「龍神さまの開運堂」で“金龍に乗ろう”新春開運キャンペーンを実施!

目次

開催期間:2023年1月21日(土)~2月5日(日)

「龍の背に乗る」体験がリアルでできる?!成田山の新パワースポット「金龍の巨大オブジェ」に乗って写真が撮れる。写真をインスタグラムに投稿すると、龍体文字をデザインしたオリジナル「金運爆上ドラゴンステッカー」がもらえる。

成田山新勝寺の表参道に12月31日(土)オープンした、今話題の「龍」に特化した開運×エンターテイメント空間「龍神さまの開運堂」は、2023年1月21日(土)より“金龍に乗ろう”新春開運キャンペーンを実施いたします。店内最大の見どころ「金龍の巨大オブジェ」に乗った写真をインスタグラムに投稿いただくと、龍体文字をデザインしたオリジナル「金運爆上ドラゴンステッカー」をプレゼント。龍体文字とは古代文字の一種で、文字自体に龍神の力が宿るエネルギーの高い文字として祭事などに使用されていたといわれています。

ぜひ“龍の背に乗る”ごとく幸先よい2023年スタートの祈願として、成田山の新パワースポットを体験してください。

■龍神さまの開運堂 新春開運キャンペーン「金運爆上ドラゴンステッカー」プレゼント

【実施期間】
2023年1月21日(土)~2月5日(日)

【新春キャンペーンの流れ】
1)金龍の巨大オブジェの背に乗って写真を撮る
2)インスタグラムで「龍神さまの開運堂」アカウントをフォローする
3)ハッシュタグ「#龍神さまの開運堂」を添えてインスタグラムに写真を投稿する
4)開運堂の公式LINEアカウントをお友だち登録する
5)「金運爆上ドラゴンステッカー」をプレゼント

■開運堂のシンボル「金龍の巨大オブジェ」

開運堂の店内で輝きを放ち、一際目を引くのが「金龍の巨大オブジェ」。伝説上の「龍」がリアルな巨大オブジェとしてかたどられ、実際に背に乗って龍を体感することができます。直径約150cm、高さ約150cmの大きさで、有名芸術家の作品を数多く手がけてきたスタジオによる制作が実現しました。
 多くの応援を受けて力や勢いを増していく様子を「龍の背に乗る」と表現することがありますが、まさにそんな気分を味わえるパワースポットが誕生しました。

■ショップ情報

HP : https://ryujin-kaiun.com

営業時間
平日 10:00~17:00
土日 10:00~17:30
定休日なし

所在地
〒286-0027 千葉県成田市仲町394 
表参道中央付近「成田観光館」の2軒隣にございます。

アクセス
JR成田駅(東口)より徒歩10分
京成成田駅(東口)より徒歩15分
成田ICより車で10分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次