松江が提案する新しい観光の形はSWIPE旅!?まだ見ぬ松江の魅力を手のひらからお届け日常を忘れ深呼吸したくなる癒しの世界が広がる新感覚TRIP!

WEBサイト「SWIPE TRIP」が開設

一般社団法人 松江観光協会では、松江の見どころ、自慢の食、伝統文化、旅する魅力などを随時発信しております。この度、松江観光協会は松江の魅力をより知ってもらう試みとして、まだ知られていない松江のスポットや、自然豊かな風景など、好みの写真をスワイプすることで、自分に合った松江の魅力を紹介してくれるWEBサイト「SWIPE TRIP」(https://navi.kankou-matsue.jp/swipetrip )を12月27日(火)に松江観光協会ホームページ内にて開設いたしました。
これまで松江観光協会では、松江の象徴となる「松江城」をはじめ、様々な観光のスポット、イベントなどを紹介してきました。そういった多くの観光スポットのある松江市ですが、地元に住む方々がいつも見ている風景や、ガイドブックにはあまり載っていない様なスポットにも、松江の魅力がたくさん詰まっているのではないかと考えました。またその景色が、松江を訪れる方々へ“癒し”の空間、時間をもたらすのではないかと思い、普段は紹介されないような地元のスポット、普段から地元の方々が眺めている自然の風景を、新たな松江の風景として、もっと知っていただけるきっかけとなるようWEBサイトを開設いたしました。  今回のWEBサイト「SWIPE TRIP」を通して、松江の自然あふれる暮らしや、癒しの風景をお手元で楽しんでいただき、実際に足を運んでいただいた際には、肌で感じていただけると嬉しいと思っております。一般社団法人 松江観光協会では、癒しと笑顔を提供する”新しい宿泊観光”を楽しんでいただくため、 これからもたくさん“いいもの”を発信して行きます。“水の都”松江市へ、ぜひお越しください。

手のひらで楽しめる“松江の景色”とは?

水の都として知られる松江には、多くの観光スポットがあり、美しい風景もたくさん存在します。そのような定番の観光スポット以外にも、松江に暮らす人たちを癒してきた数々の情景がたくさんあります!普段は紹介されないような地元のスポット、普段から地元の方々が眺めている自然の風景といったとっておきの写真を集めた「SWIPE TRIP」は、手のひらで“ほんのひとときの旅気分”を味わえます。
まずは!スマートフォンから「SWIPE TRIP」にアクセス! お手持ちのスマートフォンから「SWIPE TRIP」 (https://navi.kankou-matsue.jp/swipetrip )に アクセスして、表示される写真から好きな写真を選びます。 好みのスポットの写真をスワイプすることで、 自分に合った松江の魅力を集めることができます。 指先でスワイプしながら、お気に入りの写真を集めて、あなたに合った特別な松江を見つけよう!
直感で集めた松江の景色が、手のひらにたくさん集まります! 「ここはどこの景色?」などと思いながら楽しむのもポイント!

自分の好みを探せるカテゴリーが盛りだくさん!

カテゴリは全部で11種類あり、景色からグルメまであなたに合った1枚が必ず見つかる!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました