「伊豆高原グランイルミ」に高さ6mのクリスマスツリーが登場

「イルミネーションアワード」プロフェッショナルパフォーマンス部門 3年連続第1位の“体験型イルミネーション”

伊豆ぐらんぱる公園「伊豆高原グランイルミ」では、 クリスマス特別企画として高さ6mのクリスマスツリーを設置いたしました。
クリスマスシーズン到来
伊豆ぐらんぱる公園のエントランスを入ってすぐの広場にそびえ立つゴージャスなツリーは、クリスマスシーズンならではのフォトスポットとしてお客様の人気を集めております。
高さ6mの巨大ツリー
ツリーとイルミネーション
「伊豆高原グランイルミ」は、日本初の「体験型イルミネーション」をコンセプトに、ナイトアトラクション、ショータイム、夜行性動物とのふれあいなど、“見るだけではない”“思い切り遊べる”といったアクティブなイルミネーションの新境地を切り開いてきました。
ナイトアトラクション
その独自性が評価され、イルミネーションアワードにおいて3年連続「プロフェッショナルパフォーマンス部門」第1位の快挙を達成いたしました。
宝島area
薔薇の園area
8thシーズン目を迎えた今期は、「大冒険」をテーマにメインエリアを大幅にリニューアル。立体的なダイヤモンド、金貨、勇者の剣など眩いばかりの財宝が一面に広がる「宝島area」と、グラデーションが美しい無数のバラが絶景展望台へと続く斜面全体を覆う「薔薇の園area」が登場いたしました。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました