【JAF山口】12月4日「JAFデーinフラワーランドお客様感謝デー」を開催します

JAF山口支部は、12月4日(日)にやまぐちフラワーランド(山口県柳井市)で「JAFデーinフラワーランドお客様感謝デー」を開催します。

毎年恒例のやまぐちフラワーランドで開催される感謝デーに合わせて、今回もJAFデーを実施し、園内にブースを出展します。当日やまぐちフラワーランドは入園無料で、JAFブースのほかにも地元農産物の販売や寄せ植え体験などのイベントがあり、家族で楽しむことができます。JAF会員は会員証を提示すれば、やまぐちフラワーランドで育てられた花苗を受け取ることができます。JAFブースでは、簡単な交通安全クイズに答えてもらえる免許証そっくりのカード「子ども安全免許証」の発行もします。子ども安全免許証のでき上がりを待つ間にJAFカラーのペダルカーに乗ることもできます。

やまぐちフラワーランド 花車(はなくるりん)

JAFデーinフラワーランドお客様感謝デー 

【日時】12月4日(日)9:00~16:00 ※入園無料
【場所】やまぐちフラワーランド(山口県柳井市新庄500-1)
【内容】
●来場者プレゼントコーナー 
 ★花苗プレゼント 13:00~
 ※JAF会員証提示 
 ※200名、無くなり次第終了

●JAFブース

 ★子ども安全免許証発行
 ※運転免許証のデザインを模しており、子どもたちに交通ルールを守ることの大切さを伝える交通安全啓発ツールです。

JAF  子ども安全免許証

★ペダルカー

JAFカラーにデザインされたベダルカー、お子様に楽しんでいただけます。

AFデーとは地域の会員を対象とする会員参加型のイベントで、JAF会員であることのメリットや満足感を得ていただくことを目的として実施しています。また、JAF会員優待施設で開催することで、施設と連携して地域活性化に協力していきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次