【2022年冬オープン】岡山県最大級のレジャープールがフィンランド風サウナに大変身!テントサウナとナイトプールが同時に楽しめるサウナイベントを期間限定で開催します!

期間限定でテントサウナとナイトプールが同時に楽しめるサウナイベントを開催!

【2022年冬オープン】岡山県最大級のレジャープールがフィンランド風サウナに大変身!テントサウナとナイトプールが同時に楽しめるサウナイベントを期間限定で開催します!岡山県総社市にて旅館業を営む「サントピア岡山総社」(所在地:岡山県総社市秦1215)では、 施設内にある岡山県最大級のレジャープールにて、 期間限定でテントサウナとナイトプールが同時に楽しめるサウナイベントを開催いたします。 https://suntopia-okayama-soja.com/special/tent_sauna/
左:テントサウナ内装 右:滝プールでのナイトプール

■フィンランド風サウナ×ナイトプールとは

フィンランドのサウナは、サウナで体を熱した後に冷たい湖に飛び込み、ととのう体験をします。サントピア岡山総社では、湖の代わりに岡山県最大級のプールを水風呂としてご利用いただけます。広々とした水風呂は開放的であり、ゆったりと体を冷やすことが出来ます。水風呂をご利用いただく際は、入浴前にシャワーを使い、汗を流していただきます。
サントピアのプール兼水風呂
体を温める場所としてはテントサウナを導入しております。1棟貸切でご利用いただけますので、周りの方を気にせずに存分にお楽しみいただけます。
テントサウナの外観と内観
テントサウナ、プールどちらもイルミネーションを設置しておりますので、夜間でもご利用いただけます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました