【An Eland~グランドーム和歌山白浜~】期間限定テントサウナで「ととのう」極上のスパタイム♪

目次

無人島で【ととのう】スパ旅♨を堪能

シイエスピーク株式会社は、当社のリゾートブランド「CES RESORT」が運営するグランピング施設「An Eland~グランドーム和歌山白浜~」で【期間限定テントサウナイベント】を開催することをお知らせします。

「CES RESORT」は2022年7月16日に和歌山県白浜町にてオープンしました「An Eland」で期間限定テントサウナイベントを開催いたします。

絶景無人島でととのう。
皆様、こんな体験はしたことありますか?

1日限定9組の無人島グランピング施設「An Eland」では期間限定のテントサウナイベントを開催します♪
薪ストーブで温められたテント内は80℃を超えサウナで火照った体のまま海へダイブ!
そのまま外気浴へ。

そんな贅沢で極上のサウナ体験はいかがでしょうか。もちろん常設のバレルサウナもご利用いただけます。

サウナ好きの皆様、最高のおもてなしをご用意し皆様のお越しをお待ちしております。

【イベント概要】

1. 開催期間
11月~冬期期間(1月末頃)までの間、設置予定としております。
※開催期間は変更になる可能性がございますので予めご了承下さい。

2. 場所
An Eland~グランドーム和歌山白浜~

3. 対象
当施設宿泊者

4. 料金
無料

※イベントは密な状態を避けるよう感染対策をしっかりとしたうえで行います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次