【倉敷市二日市】移りかわる空を楽しむグランピング施設OKAYAMA GLAMPING SORANIAがグランドオープン!

『空と混ざりあう、わたしの時間。』がコンセプトの時間にあわせて変化する空を楽しむグランピング施設が倉敷市二日市にオープン

株式会社ハヤシが運営するグランピング施設「OKAYAMA GLAMPING SORANIA(おかやまグランピングソラニア)」が 2022年10月31日(月)に岡山県倉敷市二日市にグランドオープンいたしました。

■OKAYAMA GLAMPING SORANIA(おかやまグランピングソラニア)について

『空と混ざりあう、 わたしの時間。 』をコンセプトに、 ドームテントのカーテンを開けると広がる青空を堪能したり、 頭上いっぱいに広がる満天の星空と倉敷の街並みを独り占めしたり、 時間にあわせて変化する空を楽しんでいただきたい。 そんな想いを込めた施設です。 ご予約は公式HPより承っております。 刻々と移りゆく空の⾊に合わせて人々がそれぞれの時間を過ごすことのできる場所。 ここでしか味わえない特別なひとときをご堪能ください。 予約ページ(公式サイト内): https://go-sorania.reservation.jp/

■体験型のお食事

宿泊の方にはモーニングとディナーもご用意。 大自然の中、 お客様一人一人にシェフになって料理していただき、 完成するBBQコース料理です。 地元倉敷の食材を活かしたお食事をゆっくりとお楽しみいただけます。

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました