「瀬戸内ちょい先旅」秋のプレゼントキャンペーンを実施中!

目次

この秋、せとうちの思い出をシェアしてみませんか?

せとうちDMOを構成する一般社団法人せとうち観光推進機構は、 せとうち7県(兵庫県、 岡山県、 広島県、 山口県、 徳島県、 香川県、 愛媛県)域内の周遊旅行促進に向けた「瀬戸内ちょい先旅」秋のプレゼントキャンペーンを12月11日(日)まで実施しています。 本キャンペーンは期間中にせとうち域内で旅行し、 投稿した県ごとに抽選を行い、 1つの県に止まらず更にもう一歩先の県まで旅行すると複数の商品に応募することができる大変お得なキャンペーンですので、 皆様の多数のご投稿をお待ちしています。(詳しくは下記特設ページ「瀬戸内ちょい先旅」ホームページをご覧ください)

【 「瀬戸内ちょい先旅」URL 】

 https://setouchifinder.com/ja/2022tyoisaki/
 ※本キャンペーンは、 一般社団法人せとうち観光推進機構の国内向け観光サイト「瀬戸内Finder」にて特設ペー
  ジを開設して実施しています。

【キャンペーンタイトル】

 「瀬戸内ちょい先旅」秋のプレゼントキャンペーン

【キャンペーン内容】

写真投稿キャンペーンとなります。せとうちの旅行写真(域内に居住の方は、 居住県以外を対象とします)をご自身のInstagramに投稿して、 「瀬 戸内ちょい先旅」の応募フォームにあるアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で42名の方にせとうち各県の名産品が当たります。

【応募方法】

「瀬戸内ちょい先旅」内にある応募フォームにてご応募ください。
 URL: https://jp.surveymonkey.com/r/RXV87XT
 ※応募の際には必ず別紙応募規約をご確認ください。

【キャンペーン応募締め切り】

 令和4年12月11日(日)24:00

【賞品】

旅行先の県ごとに抽選を行います。なお、 下記画像は商品の一例です。 実際は豊富な種類を取りそろえたカタログにて商品をお選びいただけます。

 【注意事項】

抽選に係る落選通知は行いません。 また、 審査経過や結果に関するお問い合わせについてもお答えいたしかねます。応募に際しては、 以下の点にご留意ください。
 ・「居住県を除いたせとうち7県の1泊以上の旅行写真」が投稿条件となります。
  ※せとうち7県…兵庫県、 岡山県、 広島県、 山口県、 徳島県、 香川県、 愛媛県
 ・Instagram投稿の際は「#瀬戸内ちょい先旅」を必ずお付けください。
 ・応募したアカウントは公開アカウントとしてください。
 ・当選通知を機構のInstagramアカウントよりご連絡しますので、 機構アカウント(@setouchifinder)をフォ
  ローしてください。
 ・写真の投稿だけなく、 アンケートの回答までが応募の条件となります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次