【中部国際空港株式会社】 3組のYouTuberご協力の下、石垣・宮古便の搭乗促進を目的としたセントレアオフィシャル観光PR動画が完成しました!

中部国際空港株式会社(所在地:愛知県常滑市)は、美ら島(ちゅらしま)(石垣島・宮古島)への直行便の搭乗促進を目的として実施している「美ら島直行便」キャンペーン(※)を盛り上げるため、観光PR動画を制作してくださるYouTuberを募集いたしました。そしてこの度、 Kabu tabi 、かなえADV 、 YuriGames 3組のYoutuberご協力のもと、オフィシャルPR動画が完成いたしました。 ※セントレアから美ら島(石垣島、宮古島)への直行便を利用する1 組3 名以上のグループに対し、対象期間中にアクションカメラ(GoPro HERO10)を無料レンタルするキャンペーン。
石垣島・宮古島の両路線は、美しいビーチ、希少性の高い自然遺産、中部地域と異なる温暖な気候が魅力です。美ら島直行便をご利用のお客様にアクションカメラを無料レンタルするキャンペーンを実施することで、日常では見ることができない自然景色を記録に残していただき、素敵な旅の思い出にしていただきたいと考えております。 それぞれ作成頂いた動画は2022年10月21日(金)11:00より、中部国際空港セントレア公式Youtubeチャンネル「centrairairport」にてご覧いただけます。また本映像は、 Youtube広告でもセントレアオフィシャル観光PR動画として、配信する予定でございます。 ※10月7日現在、中部国際空港では石垣便が1日最大3便往復、宮古便が1日最大2便往復で運航しております。(季節運航便を含む)

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました