バイクをこよなく愛する野性爆弾くっきー!さん出演!『BDSバイクセンサー』新CM 10月4日(火)公開

目次

目からビーム&ファイヤーを大放出!?一度見たら忘れられないインパクトのあるCMが完成「バイクのお仕事も一番愛しているお笑いもできて、一番幸せ」と語ったインタビューも公開

株式会社ビーディーエスは、 野性爆弾くっきー!さんを起用した『BDSバイクセンサー』の新CM「BDSバイクセンサー バイク人間篇」を10月4日(火)より公開いたします。 キュートな衣装でお馴染みのチェチェナちゃんも登場する“くっきー!さんワールド全開”のCM本編をお楽しみください。 また、 これまでの人生を振り返り 「バイクのCMも出さしていただいて、 一番愛しているお笑いもできて、 一番幸せ」と、 笑顔で語ったインタビュー映像にも注目です。

CM本編 URL: https://youtu.be/YTbMvtqrWII
公式サイト: https://www.bds-bikesensor.net/

バイクを愛する野性爆弾くっきー!さん念願のCM出演!「やっと来たかと。 ガバ開き状態で待っていた」

日本最大級の会員制バイクオークションを運営するBDSは今回、 一般ユーザーとバイクとの出会いを繋ぐバイク&パーツ検索サイト『BDSバイクセンサー』の新CMにくっきー!さんを起用。 バイクを愛してやまないくっきー!さんは今回のオファーを受け、 「やっと来たかと。 ガバ開き状態で待っていた」と念願が叶った様子でした。CM本編は、 お笑い芸人だけでなくアーティストとしても活躍するくっきー!さんの世界観満載の仕上がりになっています。 冒頭から、 くっきー!さんの目や口からBDSバイクセンサーのロゴマークが飛び出します。 素早く映像が切り替わり、 バイクやチェチェナちゃん、 最終的には”バイクの子ども”になり大変貌を遂げるくっきー!さん。 「人間は複雑だな」という猿の一言が尾を引くラストになっています。 一度見ると忘れられない、 くっきー!さんとバイクのコラボレーション劇場をお楽しみください。

素晴らし過ぎて「バイクの子ども」に!?衣装チェンジを重ね、 インパクト大の表情で挑んだ新CM

今回の撮影では、 サングラスが吹き飛び、 金髪のカツラを風にたなびかせ大きく口を開けるシーンなど、 コミカルなシーンの撮影が満載でした。 アフレコでは、 「低い声」から「高いトーンの声」まで様々な声色を操り、 CMに登場するさまざまな役を難こなしていました。 くっきーさんがコミカルな衣装で飛び跳ね、 笑いの絶えない現場となっているメイキング映像にもご注目ください。

CM概要

出 演      :野性爆弾くっきー!
TVCM放映開始日  :2022年10月4日(火)~
放送地域      :関東エリア / 関西エリア / 中京エリア / 福岡エリア
タイトル / YouTube:「BDSバイクセンサー バイク人間篇」(15秒)/ https://youtu.be/y7Qdcan2wO0
           「BDSバイクセンサー バイク人間篇」(30秒)/ https://youtu.be/YTbMvtqrWII

CMカットシート

▼『BDSバイクセンサー』が素晴らしすぎてバイクやバイクの子どもになっていたくっきー!さん

▼「これは子どもバイクです」と紹介するバイクに子どもバイクが「父さん、 僕はもう子どもじゃない」と訴える

▼「BDSバイクセンサービーム」や「BDSバイクセンサーファイヤー」を放つシーン

撮影メイキング

今回は、 野性爆弾くっきー!さんが、 口や目を見開いて癖のある表情を作ったり、 黒のライダース姿に身を包んで登場するなど、 様々なシーンの撮影に挑みました。 バイクに跨る撮影シーンでは、 打って変わってモデルのような表情で決めるかっこいい一面も覗かせました。 撮影の合間には、 「全部好きなんですよ、 ヘルメットのカスタムとか」と、 バイクトークで和気あいあいと盛り上がっていました。 また、 チェチェナちゃんの衣装合わせでは、 銅色の衣装に身を包み「これ銅板じゃないの?このてりってりな感じ、 銅やで。 ありがとう。 綺麗~!」とスタイリストさんと大盛り上がりする場面も。 撮影の最後には、 スタッフから花束を受け取ったくっきー!さんが「よく僕の誕生日って知ってて…」と、 徹底したボケのスタイルを見せ、 スタジオは終始笑いに包まれていました。

野性爆弾くっきー!さんインタビュー

Q. 今回、 チェチェナちゃん衣装での撮影など様々な撮影がありましたが率直な感想を教えてください。
 チェチェナちゃんをやった記憶がないな。 今日これ(チェチェナちゃん)で来てるから。 普段着これなんだよ。 もうこれが皮膚みたいなもんなんで。 鉄板、 銅。 一番硬いやつを皮膚にしてる。 一番かっこいい。

Q. くっきー!さんワールド全開なCMの見どころやおすすめを教えてください。
 まだ完成版は見ていないのですが、 撮影した感じでいえばスピード感ですかね。 小6の、 3級の子の暗算のレベルの速さですよ。 1円なーり8円なーりの、 このペースです。

Q. 芸能界の中でもバイク好きとして知られるくっきー!さんですが、 CMのオファーが来た時の感想を教えてください。
 やっと来たかと、 待ちに待ったオファーですよ。 常にバイク関連の仕事ガバ開き状態で待ってたんで。 どでかいコンボイクラスのやつがきたんで、 ガボーンて。 肩が逆向いて、 逆向いた反動で腕が手羽先みたいになりました。

Q. 今回、 音楽や絵画に精通されているくっきーさんの、 改めて”なりたい自分”を教えてください。
 今の自分が最高ですからね。 こうやってCMも出さしていただいて、 一番愛しているお笑いもできて、 一番幸せだから今が一番なりたい自分ですね。

Q. 「BDSバイクセンサー」では、 パーツ毎に欲しいものを探せる検索機能があります。 くっきーさんが所有しているバイクで今後カスタマイズしたいパーツはありますか?
 僕はイギリスのバイクに乗ってるんですけど、 パーツを大体黒にしてるんですよ。 黒って落ち着いた色じゃないですか。 でも、 明るくいきたいので、 金のパーツを増やしたい。 それで最終的には、 お神輿にしたい。 お神輿パーツって売ってますか?

Q. 最後に視聴者の皆様に一言お願いします!
 BDSバイクセンサー新CMに出演させていただきます、 野性爆弾のくっきー!でございます。 ハイ注目!見ねえとでっけぇ数珠で頭ひっぱたいてやんぞこの野郎!

撮影者プロフィール

野性爆弾くっきー!(やせいばくだん)

性別:男性
生年月日:1976年03月12日
身長/体重:180cm /80kg
血液型:AB型
出身地:滋賀県
趣味:ツメを切らない(約30年)/洋食を和食の味に変える
特技:カマキリ早つかみ、 リンゴを綺麗に食べる
出身/入社/入門:1994年 NSC大阪校 13期生

BDSバイクセンサーについて

2022年4月に、 業者向け2輪オークションの最大手である株式会社ビーディーエスがオープンした、 一般ユーザー向けのバイク&パーツ検索サイト。 すぐに理想のバイクが見つかるシンプルな操作性で、 「探しているオートバイがなかなか見つからない」「新車を注文しても納車まで数ヶ月待ち」「サイトを見ても在庫車と注文車が混在している」、 そんなユーザーの悩みに応えるべく、即購入可能なバイク情報だけを掲載している点が特徴。

※「バイクセンサー」の詳細については、 下記のホームページをご覧ください。

サイトURL: https://www.bds-bikesensor.net/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次