フリーキャンプ、持ち込み自由のBBQを楽しめる海辺の3棟のコテージ「BLUE MOON」を東伊豆・河津にOPEN

目次

伊豆七島を望める3棟のコテージ&キャンプエリア。海水浴、シュノーケリングなどの海遊びを堪能できます。

株式会社西巻観光はKAWAZU BEACH HOUSE BLUE MOONを東伊豆の河津にOPEN 致しました。

「BLUE MOON]は西巻観光バケーションレンタル第3弾として7月30日に開業致しました。

プライベート感を漂う海が一面に広がり、 伊豆七島の新島や神津島などがよく見えます。 シュノーケリング、 海遊びができ、 遊んだ後はそのままBBQなどが楽しめます。

キャンプエリア、 コテージ3棟、 日帰りでもお泊りでもBBQをしながら心ゆくまで四季の大自然を楽しむことができます。 水洗トイレ、 シャワー室、 洗濯機スペース、 キッチンスペースも完備され、 ご家族・ご友人・恋人と気兼ねなくキャンプを楽しむことができます。

【コテージ】

3棟のコテージにはシャワー、 お風呂があり、 4~6名様まで泊まれることができます。 デッキにはテーブル、 チェア、 そして洗濯機まで完備されています。 ベッド、 ソファーベッド、 布団でゆったりと6名様がくつろげます。

【BBQ】

持ち込み自由、 キッチン完備、 貸し出し用のBBQセット。 材料、 お飲みの等を買って、 フリースタイルのBBQをお楽しみください。 海で泳いだ後、 気の合うお友達とご一緒に楽しいひと時をお過ごしください。

【キャンプ】

3つのデッキの上に家族用のテント5張りを張ることができます。 1~2名様用のテントでしたら、 別のエリアにも張ることができます。
夜には心地良い潮騒が安らかな眠りへと導いてくれます。 月夜の中キャンプは海に浮かぶ月の光、 満天の星空、 焚火をしながら語らうのも楽しいです。

【アクセス・観光】

伊豆急行線の今井浜海岸駅、 河津駅から徒歩7~10分。 2月には早咲きで有名な河津桜の名所からも近くのんびりと歩いて見に行くことができます。 四季折々の河津をお楽しみください。

URL: https://www.n-kankou.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次