【観光×謎解き】種子島で”謎解きの冒険”へ!島を横断する壮大な旅に出掛けよう!9/1(木)より開催!【参加費無料】

種子島観光協会と株式会社ライズエンターテインメントは、 共同で体験型謎解きイベントを9/1(木)より開催します。 当イベントは、 お客様自身が実際に種子島で謎解きを行うリアル体験型謎解きイベントとなります。

島を横断する”謎解きの冒険”へ!

プレイヤーは重要文化財「古市家住宅」や宇宙が丘公園など魅力あふれる種子島を舞台に設置された「手がかり」を見つけて「謎」に挑戦していきます。 主人公として、 登場人物のひとり『ナタネ』と共に謎に立ち向かっていきましょう。

難易度は初級者~中級者向けとなっており、 謎解きが初めての方でもヒントがあるので安心。 子どもから大人まで楽しめるのはもちろん、 家族・友人・カップル、 誰とでも夢中になれる“謎解きの冒険”をお楽しみください。

イベント概要

【謎解きイベント】種子島秘密探検記

所要時間:半日~2日程度

■開催期間

2022年9月1日(木) ~ 2023年1月31日(火)
※年末年始は休業の為イベントを行っておりません。

■開催時間

探索可能時間 9:00~17:00

■開催場所

鹿児島県 種子島全域

■料金

無料

■特設サイト

謎解きイベント企画制作・宝探しイ...
種子島謎解きイベント|種子島秘密探検記|鹿児島県種子島周遊型謎解きイベント 「豊かな自然」「満天の星空」「宇宙センター」で人気の種子島全域に仕掛けられた謎を解き明かしましょう! 大人からお子様まで楽しめる本格的な謎解きイベントです。

■注意事項

・捜索範囲が広域となる為、 移動は車を推奨しております。
・本イベントはスマートフォン及びLINEアプリを使用いたします。 インターネットへの接続で発生する通信料は参加者ご自身の負担となります。
・体調が優れない、 または発熱を含む風邪のような症状がある場合や体調不良の際は、 参加をお控えください。
・屋内施設での適切なマスクの着用、 こまめな手洗いへのご協力をお願いいたします。
・当日の天候状況や社会事情等により予告なくイベントを中止することがございます。
・本イベントの中止や延期の場合の旅費等の補償はできません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次