【新日本海フェリー】9月1日、舞鶴港フェリー出航お見送りに「チョキまる」・「まゆまろ」登場!

舞鶴市民ならびに京都府民対象「秋の北海道 味覚ドライブパック」が開始される9月1日(木)に、 舞鶴市キャラクター「チョキまる」と京都府キャラクター「まゆまろ」が舞鶴港フェリー出航のお見送りに登場することになりました。

チョキまる

チョキまる

  • 生年月日 11月6日
  • 特技   ヨコ歩き
  • 苦手   じゃんけん(いつも負けてしまう。 兄弟ですると勝負がつかない)
  • 好物   「舞鶴かまぼこ」と「肉じゃが」

新日本海フェリーグループの旅行会社、 株式会社ヴィーナストラベルは、 舞鶴市在住ならびに京都府在住の方を対象に旅行代金が割引になる個人旅行プラン、 ~オーセントホテル小樽にて旬の味覚に拘った夕食付~ 新日本海フェリー個室船室でいく「秋の北海道 味覚ドライブパック」を7月下旬から発売を開始しました。その設定が始まる9月1日(木)に、 「チョキまる」と「まゆまろ」が舞鶴港フェリー出航のお見送りに登場することになりました。 乗船のお客様から見えやすいところに登場する予定です。

  • 日時    9月1日(木)舞鶴港23:50発 ※「チョキまる」と「まゆまろ」は出航のお見送りに登場
  • 場所    新日本海フェリー舞鶴フェリーターミナル 舞鶴市字浜2025番地1 前島埠頭  
  • 運航ダイヤ 舞鶴23:50発 → 小樽翌日20:45着 就航船舶「はまなす」(予定)
まゆまろ

まゆまろ

  • 役職       京都府広報監
  • 生年月日     不詳(推定2000歳)
  • チャームポイント まん丸おめめ
  • お仕事      みんなに京都府を好きになってもらうことです
  • 苦手なもの    乱暴者。 キックやパンチをされると心が折れてしまいます

【京都府民ならびに舞鶴市民対象】秋の北海道 味覚ドライブパック発売の詳細はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000191.000076572.html

舞鶴-小樽「はまなす」
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次