地元食材を使った信州白馬でしか表現できない洋食レストラン”The Grill”この夏オープン!

目次

お手頃価格で信州食材をふんだんに使ったランチとディナーが楽しめる白馬村で今一番熱いレストラン

長野県白馬村に、 2022年の夏にオープンしたばかりのThe Grillは、 トリップアドバイザーで1位に輝いたことのあるレストランmimi’sの島本シェフがプロデュースしています。 白馬村は自然に囲まれ、 新鮮な食材がたくさんあります。全ての食材を、 地産のものを利用することで、 食事を通して、 白馬村の豊かさを伝えれるようにこだわりを持っています。

長野県白馬村に、 2021年冬にリニューアルオープンしたホテル”THE HAPPO” の1階に、地元の人にも楽しんでもらえるレストランを、 と言う思いで “The Grill” が誕生しました。

本格的なイタリアンをお手頃価格で食べることができるランチ

アラカルトメニューはもちろん、 セットランチメニューも提供しており、 リーズナブルな金額で、 ボリュームたっぷりの食事を楽しむことができます。 パスタランチは、 お好きなサラダとパスタのセットを、 グリルランチは、 お好きなサラダ又はパスタとメインのグリル料理をお選びいただけます。

パスタランチ:1,880円
グリルランチ:2,500円

プラス330円でお好きなデザートを、 プラス440円でハウスワイン又はグラスビールをお選びいただくこともできます。 デザートの焼き立てスフレが大人気でオススメです!

テラス席はペット同伴OK

お天気の良い日はテラス席でもお食事が楽しめます。ワンちゃんも一緒にお食事を楽しみたい方のために、 テラス席を用意しました。天気の良い日には八方の山が綺麗に見えて、 テラス席からの景色はまるで外国にいるような雰囲気を味わえます。

本格的なコースディナー

週替わりで変わる、 7,500円のコースディナーもオススメです。 白馬村民は、 10%オフがもらえるため、 更にお得です。
ディナーは、 コースだけでなく、 アラカルトメニューとキッズメニューもあります。

日中とはまた違う雰囲気が流れるディナータイムは記念日などの特別な日にいかがでしょう。

The Grill

こんな食べ方があるんだ!と口に入れるたび発見があり、 次は何食べよう!と食べた後から考えてしまうほど満足できるお食事を提供します。
オープンして1ヶ月ですが、 リピーターが続出のThe Grillへ是非お越しください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次