東京九州フェリー さわやか☆夏のレストランメニュー

目次

8月より、東京九州フェリーレストランでは夏の特別メニューがご賞味いただけます!

就航以来ご好評いただいている東京九州フェリー・レストランがさらにパワーアップ!夏の船旅にぴったり☆さわやかな新メニューが登場です。
ぜひこの機会にご賞味ください♪

【数量限定】葉山牛 船上バーベキュー2021年7月1日に神奈川・横須賀~北九州・新門司を結ぶフェリーとして就航した東京九州フェリー。
調理長が腕を振るう、 関東・九州のご当地メニューや旬の食材が味わえるレストランについては
就航以来ご好評いただいており、
各種SNSやアンケート等でも嬉しいお言葉をいただいております。

はまゆう

そんな東京九州フェリー・レストランにて、
8月1日出航便より夏の船旅にぴったりの新メニューを期間限定でご提供いたします!

タブレットオーダー式のレストラン

太平洋カジキマグロ照焼(夕食メニュー)

カジキマグロの旨味と甘辛~いタレでごはんがいくらでも進みます♪

九州産ナスのマルゲリータグラタン(昼・夕食メニュー)

旬のナスとトマトのおいしさにチーズがとろ~り♪
夏の旬をぎゅっと閉じ込めた特製グラタンです!

九州産万願寺とうがらし揚げびたし(昼・夕食メニュー)

肉厚で柔らい甘長とうがらしをお出汁でいただけます!
副菜にもお酒のおつまみとしてもぴったりの一品です☆

九州産万願寺とうがらし揚げびたし

九州産カンパチのりゅうきゅう丼(夜食メニュー)

りゅうきゅうですが大分の郷土料理!
かんぱちを漬けにして薬味と合わせた丼ぶりです。
夜食のお楽しみメニューとしてご賞味ください☆

九州産カンパチのりゅうきゅう丼

また、 ご好評いただいている、 1周年記念のメニューも8月いっぱい迄ご賞味いただけます!

【数量限定】葉山牛 船上バーベキュー

BBQデッキ

【数量限定】口福詰め合わせ御膳

もちろん、 ご好評いただいているレギュラーメニューもご提供しておりますので
ご乗船の際はぜひレストランにて「船グルメ」をお楽しみください!
※各メニューは数に限りがあるため、 売り切れの場合もございます。 予めご了承ください。
参考URL: https://tqf.co.jp/spend/restaurant/

東京九州フェリーとは?

2021年7月就航の、 新門司~横須賀を高速フェリーで結ぶSHKライングループの航路です。
長距離フェリーとしては約22年ぶりの新航路!
ぴかぴかの新造船で快適な船旅を皆様にお届けしております。
公式Webサイト  https://tqf.co.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次