ハーレーダビッドソン公式オンラインショップがリニューアル

目次

8月末までのご購入*1で、限定オリジナルTシャツを100名様に進呈

ハーレーダビッドソン ジャパン株式会社はこのたび、ハーレーダビッドソン公式オンラインショップ(https://www.harley-davidson-japan.jp/)をリニューアルしました。これを記念し、8月31日(水)までに同ショップでご購入の方*1の中から抽選で100名様に、限定オリジナルTシャツ(日本非売品)*2をプレゼントいたします。

画像はイメージ(現在ショップにて販売中のハーレーダビッドソンTシャツ)です。限定オリジナルTシャツのデザインとは異なります

今回のリニューアルでは、ヘルメットやブーツ、モーターサイクル関連商品など、お目当てのアイテムがさらに探しやすくなったほか、新着商品や人気ランキング、セールのお知らせなどが一目で確認できるようにアップデートしました。ぜひこれを機会に、公式オンラインショップでのお買い物をお楽しみください。装いを新たにした公式オンラインショップのリニューアルを記念した限定Tシャツの当選者100名様は、8月中に15,000円以上*1をご購入のお客様の中から80名様を、新規会員登登録のうえ5,000円以上*1お買い物のお客様の中から20名様を、それぞれ抽選のうえ決定します。当選者は、9月中旬にご本人へのご連絡を以て発表と替えさせていただきます。詳しくは公式オンラインショップにてお確かめください。
*1 当選条件は本文記載の通り(金額は消費税込)です。オンラインショップ取扱全商品が対象となります。
*2 限定Tシャツのデザインは画像とは異なります。画像は現在発売中のハーレーダビッドソンTシャツの一例です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次