ドラム缶露天風呂が楽しめる贅沢グランピングがOPEN!川のせせらぎと鳥のさえずりに癒される【ジャングルドーム】で唯一無二のグランピング体験をしてみませんか?

目次

森の中で眠る!?ドラム缶露天風呂付き客室【ジャングルドーム】で贅沢グランピング!

愛知県初のグランピング施設「ウッドデザインパーク岡崎」に新しいお部屋がOPEN!見晴らし抜群!山に手が届く!?大自然を間近に感じられるお部屋には開放感抜群のドラム缶露天風呂が!家族や友人と贅沢アウトドアステイを楽しもう!

川名古屋から車で60分。愛知県岡崎市にある「ウッドデザインパーク岡崎」に新宿泊エリアがOPEN致しました!
【ジャングルドーム】と名付けられたエリア内にはゴリラ・チーター・フラミンゴの限定3棟を新設!
なんと全ての部屋にドラム缶露天風呂付き!!森に囲まれた中で入るドラム缶露天風呂は開放感抜群!マイナスイオンをたっぷり浴びて身体も気分もリフレッシュ出来る癒しのお部屋です。

パーク内の裏山に新設された宿泊エリア。

急階段をのぼって…のぼって…お部屋に到着。
ちょっとした山登り体験(笑)
そんな気分を味わうことのできる部屋ながら、お部屋の設備は抜群! エアコンもお風呂もトイレもベッドも冷蔵庫もついています。
夜は道中をライトアップしており、歩くとRPGの主人公になった気分。

唯一無二!かまぼこ型のオリジナルドームテントでグランピング!

ジャングルドームの特徴は、何といってもその形状!
ほかのグランピング施設にはない完全オリジナルなグランピングドームテントです。

ジャングルドームの魅力3点

その1.開放感抜群のドラム缶露天風呂!

お部屋のテラスにはドラム缶露天風呂を設置!
大自然の中で川のせせらぎと鳥のさえずりを聞きながら入るドラム缶露天風呂は開放感抜群!
爽やかな空気を感じながら入る朝風呂も最高です! なかなか体験することの出来ないドラム缶風呂をぜひ体験してみてください。

その2:お部屋の窓が自動開閉式!

自動巻き上げ式窓を開けると、室内に自然の風が通って気持ちいいいぃ。
エアコンも完備しておりますが、天候次第で必要なし。自然の風、自然のにおいを肌で感じてください。
なんと天井も開閉式!天井を開けると、、
なんと空が見えます!!これがなんとも言えない気持ちよさ!
土や泥で服が汚れることも、アリが体を上ってくることのない、
キレイなお部屋のベッドの上で空を見上げることができる。
想像しただけで、気持ちいいいぃ~!
森の中で「こんな気持ちいいところで昼寝したい。安全なら朝までぐっすりと眠りたい。」と
思ったことありませんか?
そんな願いがジャングルドームでなら叶います。

その3:全部屋ロフト付きで大人も子供も大興奮!

ロフトで寝るのは大人も子供も好きですよねえ。
寝相の悪い子はお気をつけて~

ジャングルドームのエリアは今後も拡大!?
進化の止まらないウッドデザインパーク岡崎の今後に乞うご期待ください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次